人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急連絡

PCが逝きやがりましたのこと。

新しいELSAのビデオカードを買ったので
早速ウキウキと取り付けようとしたものの、
どうにもこうにも起動せず、
仕方ないと元の状態に戻したはずなのですが、
ハードの方には電源が入るものの
ディスプレイが全然表示されません。
一旦電源が入るようなのですが、すぐに真っ黒画面になってしまいます。

元々持っていたPCの型が古いので(恐らく製造中止)、
修理に出した上更に強化するのであれば
恥ずかしながら身内に借金でもして
新しく買い換えてしまおうかと思っている所存です…Orz

へこみやすい私は昨日の夜からマジへこみですよ!
こういう時の為にとっておいた古いノートは
キーボードがまったく使い物にならなくなってるし!
ダブルパンチですよ!

そんな訳でしばらくネット落ちです。
心配なさらぬよう。
親を説得できれば復帰は早いです。

…あー…マジへこむ…。
by FleurDeLaMort | 2004-12-10 09:15 | REAL