LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

61なったよーヽ(*'-')ノ

b0038576_237432.jpg


名品館でA装備買えるから早速買ってみたよ。
あれほど忌み嫌っていたマジェだけどね!
ちゃうねん…お財布と機能と効率を考えたらこれしかなかってん…。
マジェ好きな人には本当にごめんなさい。
他の重装備職はいいと思うんだけどなーエルフだけがなー肩パットがなー。
いいんです、もうないものとして扱うから。

次は武器だけど、片手剣か短剣かで迷ってます。
シンガーはクリティカルで倒せ!と思っているので短剣もいいかなとか
正統派の片手剣+盾かしらとか。
まあ盾はこのままアバ使いますけどね。
色味の合う安いやつがないですし。

遠い目標だと思ってたけどあっさり行ってしまって拍子抜けですわ。
次は75になるのかなーうわー遠そう。

まあでも課金が切れましたので、しばらくお休み。
低レベルが楽しいのでまたすぐ戻ると思いますw

またねー。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2012-07-29 23:11 | Lineage2