LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドラコ卵イベント。

やってます。
最初の頃こそ狩でも頑張って卵出してましたけど、
集中力が続かないので主に放置で卵ゲットしてます。
10何個か割ったけど美味しい感じにはならなかったので、
堅実に買取露店にぽいぽい売り込んでます。
2時間放置してれば何もしなくても2Mちょいの儲けになりますからね。
美味しいです。
これで全員の装備がそれなりに整えられる…。
まあA装備に向けて貯金ですけど。

あと、礼装が欲しいなと思って、クエを進めつつ材料を集めています。
1次素材から集めてるものもあるので、なかなかすぐにはできませんねー。
でも卵放置のついでに買取露店してるだけなので特に苦はないです。
ギランでオリ石とかピュリとか防具の欠片とかレザーとか買取してたら
余っていれば売ってもらえるとありがたいです。
あと職人の型とかオリハルコンとか合成コークスとか鋼鉄の鋳型とか純白の研磨剤とか
制作露店していただける方募集…。
スポドワしかいないので、レザーとかハードストラップとかは作れても
それ以降のものが作れないんですよね。
最初から職人の型とかで買い取ればいいんでしょうけど、
せっかく余りに余ってる素材を使わないのもったいないかなーって…。
リチャラーはいますので露店だけ出してもらえれば多分大丈夫です。
まあそれにしたってまだまだ素材が足りないんですけども。
みんな素材は店売りしちゃうのかなー。

そんなこんなで狩りにほぼ行っていない状態なので、
全員レベルは上がってません!えっへん。
しかしお金は貯まる不思議!
あとニャ族の英雄開放イベントで次元の扉にぽんぽん入り込めるので、
そこでRDAIとかもらったりしてうはうはです。
価値がよく分かってないのでまだ売ったりしてませんけど。
なぜか倉庫の中に祝RDAIとかもあるんですよね。
祝BZELとか売れるんでしょうかねw

狩りしてても楽しいししてなくても楽しい日々を送っています。
だれかが84行くまでは、何も考えずにのんびりします。
いや、金策とかはちょっとは考えるけどw
S装備とか何がいいのかなー。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2013-02-17 11:36 | Lineage2