LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全員B装備になりました!

最後まで腰の重かったまろさんがようやく52に。
無法者クエやってたらほいほいと2つも上がっちゃったんですけどね。
クエ報告したら更に1つ。
という訳で、無事にデスリンカーになりましたーやったー。
でも怖いので、まだあんまり使ってないw

B装備は色々考えた末にアバローブ。
朔哉さんのを引っぺがして着てます。
朔哉さんにはまろさんが着てた緑セットを。
さくさくとまろさんを育ててA装備にしちゃおうと思っています。
ローブだけは一般品を共有。
他は高いから!
アバはB下位だから、素人でも手を出しやすいです。
ローブは特に使い回し効くしねえ。

50代の美味しいクエが見当たらないので、仕方なくシュツに来ています。
氷屋クエですね。
同じことの繰り返しになるけど、飽きるまで頑張る…。
飽きたら他鯖に行きますw
他鯖で色んな職業やるの楽しいー。

お金は卵クエでそこそこ貯まったので、大事に使っていこうと思います。
A装備に向けて狩りとか金策とかしますよー。
頑張るー。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2013-02-21 20:47 | Lineage2