人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠き憧れの…

クニャさんが52にLVUPしてB装備を揃えられたとのことなので、
さっそく装備させてもらうことに!うっひょう!
遠き憧れの…_b0038576_2031186.jpg
シルノエンローブです。
盾もシルノエン。
DEとエルフとで、デザインどころか色合いも全然違いますね~。
エルフ女子ではあんまり着ている人を見かけませんね、なんでだろ。
露出少ないから?w
キリリとしていて割といいと思うんだけどな。

デーモンも好きだなーと言っていたら街着として持っているとのことで、
これまたお借りしてみることに。
遠き憧れの…_b0038576_20342912.jpg
いいとこのお嬢さんて感じでいいですね~。
脇とか背中とかせくちぃですしね。

更にクニャさんの街着その2、ハフプレも。
遠き憧れの…_b0038576_20355131.jpg
肩の辺りとか、ナイト!って感じで好きだな~。
DE姉さんが着るとこれまたかっこいいですしね。

つか、クニャさんは衣装持ちすぎですw
何でも倉庫に50着近くあるとか…。
Nグレなら、私も少しは集められるかな…。
今はまだ無駄遣いできるアデナはないですけどね(´・ε・`)

クニャさんとお別れして、回廊付近でしおしおとソロ。
遠き憧れの…_b0038576_20391851.jpg
なんかヤケにたまってるなと思ったら…(;´Д`)
つか、ナコンダスってこんな所に出るMOBだったのですねw
地域BOSSだと思うのですが(叫んでるし)、
なんともフレンドリーなことですね。

オマケ:後日ぜりさんからお借りしたアバセット。
遠き憧れの…_b0038576_20421149.jpg
やっべ、超萌え(*´∀`*)
うああー、マジほしーい(*´∀`*)
by FleurDeLaMort | 2005-02-04 20:28 | Lineage2