人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件勃発。

アカウントハック

ジグハルトで大規模な垢ハック事件がが勃発したようです。
Lineage2 Walkerさんで取り扱われています。
私が最初に発見したのがこちらと言うだけで、
もっと広く扱われている問題なのかもしれませんが
こちらにTBさせていただきます。
もう歯医者とかどうでもいいくらい、怒りが収まりません。
4時から予約だけどどうでもいいや。

そして、こちらの日記。

全く見知らぬ方のことでありながら、
悲しみと怒りで涙が止まりません。
ご本人様と周囲の方々の胸中やいかにと思うと
もうコメントすら浮かびません。

サーバーは違えど、同じ世界に生きる仲間。
私にオークの血は流れていませんが、
この胸に宿る怒りの炎はカカイ様にお見せしても
恥ずかしくないものだと自負しています。

犯人がチャイナなのかそれを装った日本人なのか解りませんが
どちらにせよまとめて害人です。
本当に許せない。

NC及びNCJには、警察と連動して犯人を挙げてほしいと思います。
できなければ、寿命を縮めるだけですしね。
まさに「必死」あるいは「決死」の覚悟を持って対処してほしいものです。
てゆーかしろよなハゲ。

本当に、怖いし許せない。
皆さんも自己防衛だけはお忘れなく。
具体的にはスパイウェアやウイルスの定期チェックや
パスワードの変更などですね。

しばらくの間、この記事は1番上にもってこさせてもらいます。
お手数ですが、普通の日記は少し下から読んで下さいませm(_ _)m
by FleurDeLaMort | 2005-03-12 23:59 | Lineage2