人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はむはむ。

大勢の方に迷惑をかけつつ今日も生きていることを実感しております
らび子です、こんにちは。
今月の標語は「実るほど頭をたれる稲穂かな」で行きたいと思います。
年齢に関係なく、感謝すべき所、謝罪すべき所、押す所、引く所を
弁えておきたいと反面教師を眺めながら誓うのであります。
愚痴です。すまぬ。

さて、ねむねむになりながらも海へ。
いい加減にロンドンから出なければと思った所でセビリア行きのクエが。
報酬もそこそこいいし、交易品も持って帰れるしと
ほいほい受けてしまいました。
これがその後、罠となりますがその話はまた後で。

期限のないクエでしたし、何より私はロンドンという街の雰囲気が好きでして
今日も広範囲にわたって広げられている露天を見て回ります。
エプロンドレスがほしくて仕方ないのですが、
目に付いたのは10K…。
取り戻せない額ではないのですが渋っていた所、
しばらくして8Kに価格が変動しておりました。
しかしちょっと目を離した隙に、その方は人ごみにまぎれてしまいました…(つД`)
欲しい物が目の前にある時は、ためらっちゃいけませんね(´・ω・`)

失意のまま交易品の品定めなどしておりましたら、
ふいに自分に向かって手を振られました。
よく相手のお名前を見てみると、昨日フリュートを売って下さった方です。
覚えていて下さったとは思わず、慌ててお辞儀を返しました。

その場でしばらくお話をさせて頂きました所、
どこからかこのブログを見つけられたそうでw
うおお、読まれると思うと恥ずかしいものが~w
が、頑張ります(*ノノ)

フリュートにはまだ乗れませんが、
着々と改造の計画だけは進めています。
といっても、帆の色を変えたり紋章を探したりしているだけですがw

ぐっとくる紋章がなくて、ちょっと迷っています…。
乙女系でお勧めのものがありましたら教えてくださいヽ(*'-')ノ
メイデンは、私的には不可です(´・ω・`)

そうこうしている内に寝る時間が迫ってきました。
こりゃいかんと慌てて船出し、ノンストップでセビリア到着。
途中でご飯と水が切れて、積荷に手をつけてしまいました…(つД`)
でも船員飢えさせるよりはマシだからいっか。

セビリアでクエ情報を得たはいいものの、
今度はピサまで行ってこいと…。
期限のないクエなのでのんびりしてもよかったのですが、
街中で商人転職クエを紹介して下さるという方が!
前々からやりたかったことなので、矢も盾もたまらず食いついてしまいました。

ピサまで行って戻るまで落ちずに待ってて下さるとのこと、
艦隊を組んでクエだけ受けてもらい、
私はちょっぱやでピサ往復。
でもちゃっかり交易品だけは積みました…ごめんなさい…。
風もそこそこいい感じだったので、30日ほどで戻ってこれました。
そしてクエを受けさせてもらって、艦隊解散。
リアル時間にして2時半のことでございました…。
本当にご迷惑をおかけしました…(つД`)

しかしお陰さまで転職クエゲットだぜ。
今日はリスボンでひたすらハムを買い集めます。
交易品って銀行に預けられたっけ…?
by FleurDeLaMort | 2005-03-24 15:36 | 大航海Online