人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らんくあっぷっぷ。

転職以降、足りないC装備を延々さがしておりましたらび子です。

私が探していたのはC重装備最弱の「チェーンメイル」なのですが、
転職前に手足頭盾は揃っていて、残るは上下だけとなっていたのでした。
セット効果がある装備ではあるのですが、
効果が微妙なことやコンポジが安くなっていること等もあって
DROPがあってもすぐに砕かれてしまうようで売りがなかなかなかったのです( つД`)

それでも根気強く探した結果、希望額よりちょっと高めではあったものの
早い段階でゲートルは露天で購入することができました!
しかしそこから2日経ってもシャツの方が買えません…( つД`)
諦め半分で売り露天の看板に買い文句を書いて、
トレチャ、シャウトで呼びかけてWISを待ちます。

一応他キャラからひっぺがしたサラマンを着てはいますが、
やっぱり柔らかいのでソロでまったりとしか狩ができません( つД`)
突発クラハンがあったりしましたが、どうにも気が引けて行けませんでしたし(´・ω・`)

でもなんか懐かしいですね、サラマン着て盾と片手剣持ってると。
C1の頃の高LVナイト職さんは、皆そんな感じでしたもんねw
お世話になっている「銀の指輪」盟主xelianaさんがそのスタイルで、
激しく憧れたもんでしたさ…。

と、ぼへーとしておりましたら見知らぬ方からWISが!
580を提示され、それくらいは出す覚悟ではいましたが、
どうせなら値切ってみようと交渉開始。
570で買えたら御の字と560を希望してみたところ、
お相手から570を提示してくださいました!

てな訳で、無事購入と相成りました。
これで装備はC完了です!
次は武器なのです!
こつこつと貯めるのです!

取引を終えたと思ったら、いつの間にか傍にいらしたぜりのさんから
間髪をいれずトレードの申し込みが。
何だろうとOKしてみますと
らんくあっぷっぷ。_b0038576_021364.jpg
ドーン。
あqwsでfrtgひゅjき;p@
受け取るのは躊躇われたものの、転職祝いとのことだったので
つき返すこともできず…結局頂いてしまいました( つД`)
ありがとうごじゃます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この封印リングのお陰で外すことになったエルフ指は、
この前DROPしたエルフ首と一緒にくにゃさんが買い取って下さいました。
しかもクリ580計算で…( つД`)
ありがとごじゃます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さっそくソロってみようとギランを出ようとした所で
仮免許さんに遭遇。
ちょこっと雑談をさせていただいた後、バフもらいました。
らんくあっぷっぷ。_b0038576_0271594.jpg
わぁいヽ(*'-')ノ

その後軽くソロをしてみましたが、まぁ感覚としてはあんまり変わらなかったですw
それほど優秀な装備と言うわけでもなく、
私自身も趣味装備と思っておりますのでいいのです(*'-')
着られただけで満足ーヽ(*'-')ノ

夜はクラハンです。
ハイネス集合とのことだったのですが、
私自身が早くついてしまい、暇だったのでちょこっと種まき。
らんくあっぷっぷ。_b0038576_0313871.jpg
ハイネスのMOBは面白いですね…w
くるくるくるー、しゅどーんと攻撃してくるMOBを相手に種まきしてたら
いつの間にかみんな集まっていたので庭園へ。

庭園でまともなFAやるのって初めてかもしれない…。
しかも警備隊長に手を出すのも初めてだったので、
おっかなびっくりで及び腰でした。
誰も死ななくてよかったw
私自身は、HP300切った瞬間もありましたけどねw

恐らくチャイナさんと思われる方々とジャイアントを取り合いながら
つつがなくクラハンは終了しました。
らんくあっぷっぷ。_b0038576_0371417.jpg
カーテンに分断されている間に
こんなことして遊んでみたりw
収益の1部をクラン資金に回して、クラハン終了。
お疲れ様でした。

ねむねむだったので、私はここで落ち。
大半の人はギランへ戻ったようですが、
私はまだ種が残っていたので居残り。
次の日に種を収穫し終えてから戻る事にしました。

久々にまともにFAやって、やっぱり楽しいと感じました。
覚えることも身に付けることもまだまだたくさんありますが、
少しずつ成長していけたらいいな。

スキルもらんくあっぷっぷできるよう頑張ります。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
by FleurDeLaMort | 2005-05-08 00:03 | Lineage2