人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またSSないけどごめんなちゃい。

タイトルが日本語として破綻していますがお気になさらず。
そんなことでは現代日本を生きていけません!
でもギャル文字は却下!

さて、タイトル通りSSはない訳ですが
(撮影も加工もしてて掲載するだけなんですけど、
ネタとして日記を書くのがちょと面倒な気分…)
L2は最高に楽しんでいます!
勿論、日々の育成に疲れたり向いてないのかなと思ったり
あーまたやっちゃったよ( つД`)とかいうことはあるものですが、
それを凌駕するくらいに、今はどのキャラも育成が楽しくて仕方ないです。

例えば、今15LVのメイジ系エルフとDEがいるのですが、
どっちをWIZ系にするかで狂おしく悩んでみたりw
B2M使いたいからハウラー目指すべきかなとか、
いやでも眠り雲とか使えた方がクラハンとかで重宝するかもとか。
逆にヒーラー職として考えてみるのも面白いです。
エンパとピュリは不動の人気で強いけど
回転数の高いヒールやリチャも魅力だよなぁ…とか。
まぁそこまで育つか分かりませんが。
クレも放置されっぱなしだしw
あー、でもリチャとB2Mは昔からの憧れなんだよな~。
やっぱハウラとエルダ目指すですかのう。

らび子は風歌まで50%切りました。
エリカの種族抗争用のDEMは育ちすぎて16までいきましたw
初心者優遇されすぎだって、絶対…。
初期にもらったSPS3000発がまだ2000を切りません。
フルSPS状態なのにw
SPSよりもMPをうまく活用していかないとだめですね。
メイジ系面白い!

そんなこんなで元気にやってます。
次の課金も済ませましたし、まだまだ遊んでいこうと思います。

ほいではヽ(*'-')ノ
by FleurDeLaMort | 2005-07-03 13:57 | Lineage2