LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

求めるもの、求められるもの

私は、ワガママである。
求めるし、求められたい。
「あなた」を必要としたいし、「あなた」に必要とされたい。
他の誰でもなく。

恋とは違っても、
それは独占欲だと思う。

あなたが欲しいのです。
そして、あなたに同じだけ欲しがってもらいたい。





甘えさせてもらえるのはすごく嬉しいしありがたい。
でも、それは私だけ?

優しくて頼れるあなたが寄りかかることのできる位置にいたい。
既にそこに誰かいるのなら、私は嫉妬する。

決して恋ではないけれど。
恋愛ではない部分で、私はあなたを独占したい。
あなたの1番になりたい。
なぜなら、あなたは私の1番だから。























「一緒にすんなYO!ヽ(`Д´)ノ」
って言わないでね、ろくまりあさん(*'-')
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-07-08 15:13 | Lineage2