人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣人、その後。

書いてたの途中で消えてOrz
とりあえずもっかい書きます(つД`)

昨日、就業直後頃に管理会社より携帯に電話、受け取れず。
留守電メッセージを聞くも掛け直すとの返答。
1時間ほど待ってみるが再電話はなく、ややビクビクしながら家路につく。
その間、今夜の状況を見て国家権力の介入を決意。

途中のコンビニで気力を奮い立たせるための夕食を購入。
既に中華マンが出ていることに軽く驚く。
肉まんとピザまんを購入(美味)。
会計途中のレジ横に、2ヶ月近く探していたホワイトバンドを発見し、購入。
やや気分が上方傾向になる。単純である。

帰宅。電話はならずじまい。
とりあえず夕食の後、ブックマーク巡回。
隣人は足音は相変わらず響くものの騒音と言うほどではない。
しかしそれにすら苛立ちを感じる自分がいて軽く自己嫌悪。

夕食終了後、気分転換にリネ2にIN。
槍PTが開始されるとのことなので行ってみる。
まやちんにOPAを借りて、久し振りの槍PT。
つか、PTハント自体久し振り?
トットさんが集めてくれて、ゆみかさんとまやちんとくれはさんでバフとヒールしてくれる。
私は歌をタイミングよく切らさないように歌い、立ち位置に気を付けながら殴るだけ。
らくちんである。
ちなみに経験値はあの2時間程で42%くらい。
ありがたい話である。

49が見えてきてドキドキしていたのと、槍PTの緊張感で忘れていたが、
隣人はたいそう静かなものである。
きっと管理会社が何かしらのアクションを起こしてくれたものに違いない。
とりあえず今日は静かであると言うことをクラチャに報告して、
心配をかけたことへのお詫びとする。
みんな本当にありがとう。大好きだ。

そんな訳で、今の所は平和になりました。
寝る直前にまた壁を殴るような音がしましたので、その点は管理会社に報告しようと思います。
ご心配をおかけしました…(つД`)
by FleurDeLaMort | 2005-09-01 13:02 | REAL