人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣人、続報。

えーと…。
おとなしかったの、1日だけでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

管理会社に再度連絡し、直接会社の人と話したところ、

「共同住宅なんだからガマンできるところはガマンしてよ。
通報?するならすればいいんじゃないですか?こっちは対応したし。
でも事は荒立てないほうがいいと思いますよ?」

といった感じの答えでした。
通報かなぁ、コレ…。

ドアの開閉とかとは明らかに違う音がしてるから、
疑問に思うなら私の部屋に上がりこんでくれていいとまで言ってるんだけどな。
また新たに戦い始めるのもうやだよう…。

ここにも2年と住めない気がしてきました。
5年くらいは過ごすつもりだったんだけどな。
あんなに大変な思いして、それなりのお金を払って引っ越してきたのは
こんなことで悩むためじゃないんだけどな。

すみません、超絶へこみ中です…。
厨返ししそうな自分を引き止めるので精一杯… 。・゚・(ノД`)・゚・。
by FleurDeLaMort | 2005-09-02 15:54 | REAL