人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りねばとーん。

ぶろぐばとん

なんか回ってきましたh

うちにバトンが2回も回ってくるとは…。
いや、違う人からですけどね。
しかも前々から言ってますが、私は仮免さんのただのファン1058号くらいなのに…。
でもせっかくなので答えてみようかと思う次第ですヽ(*'-')ノ


1.現在のメインキャラとレベルと名前、所属サーバー&クラン

メインキャラ:LaVie ソードシンガー50ちゃい
鯖:ゴースティン
クラン:CatFighters


2.今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。(レイドは含まず)

ソロでは…うーん、エルブン耳かなぁ。
PTだとほぼクラハンなので、現物出た記憶あんまりないです…。
ペアとかしてもらった時に、D装備でたことあったなぁ、くらいですかね。


3.最後に買った1M以上の高価なもの。

これは剣ですね。
今はツルギになったけど、買った時はキャリバーズでした。
当時で6.2Mくらい…?


4.リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ

これは3つずつということでいいのかしらん。
んー、難しいなw

「大切な場所」

・エルフ村
やっぱり故郷ですしね。
CB、OB、課金開始。それぞれに色んな経験をしてきた場所です。
HMキャラですら、ここで多くの時間を過ごしましたw

・ディオン
1番辛い時期を、1番多く過ごした場所です。
そして1番色んなことを考えて、1番色んな人に助けてもらった場所です。
30代後半まで、毎週ここでフリマを過ごして、
たくさんの人と交流を持たせてもらいました。
あの時の人達がいてくれたから、今の私がいると思います。

・猟師の村
初めてPKにゲットされた場所ですw
今までほとんどPKに会ったことがなく、会っても攻撃される前に
逃げ切ることができていたのでした。
でもあれは無理だった~。「あれ?」と思った2秒後には死んでましたw
でもクエMOB倒してクエアイテム集め切っていたので
無料帰還使わせてもらえてラッキーではありましたw


「思い出」

・特訓
Catには、いい意味で世話焼きな人が多いのです。
私は20代中盤くらいからお世話になっていますが、
それまでにほとんどPT組んだことがないと言うことを踏まえて
先輩やそのお友達方でよく色んな所に連れ回してもらったのを覚えています。
体験加入してすぐの頃はホントに色んな所に行って、
たくさんのことを教えてもらったな~。
生かせていなくてごめちゃいw

・FirstClan
CBの頃、私は2アカウントを保有しておりましたので、
メインでないアカの方で盟主キャラを作ってL1からの友人と
クラン運営をしておりました。
それが「ヵヮィィァィッ」。
このクランはOBでも創設され、現在もまだあったりしますw
OBからのキャラデリって、されてないのですねw
ホントに身内だけの血盟でしたが、毎日集まれば狩りして、
手探りでL2を楽しむ毎日でした。
今はもう様々なゲームに散ってしまったので会うことはありませんが、
それでもここがやはり私のホームグラウンドとなっています。

・ブリガンセット
前述したクランの仲間は課金開始とともに引退し、
元のMMOや他のMMOに移っていきました。
私だけが出戻ってきた際に、彼らが遺していった装備を受け継ぐことになりました。
ほとんどを売却してしまいましたが、そのお金で手に入れたのが
大人気ブリガンセットだったのです。
夢を叶えるための後押しをしてくれたアイテムでした。
そのセットも、今は既に人手に渡っています。
今もどこかで、誰かの夢の後押しをしてくれていることと思います。


「宝物」

・友達、仲間、知り合い
今はもういない人も、今も仲良くしてくれてる人も。

・上記の彼らがくれた思い、あるいは思い出
これからまだまだ増えてくはず。

・私の中の、夢見る気持ち
憧れとか期待とかがある限り、私はこの世界を楽しんでいけると思う。

秘密の宝物とかまだまだたくさんありますが、
特に挙げたいものとしてはこの3つかなぁ。

5.バトンを渡す三名

まぁ大体の予想は付いているでしょうがw
一応、了解を取ってから掲載しようと思います。

一部了解を取っていませんが、掲載。

・我等が盟主、クニャンさん。

・ステキプロフ、くろま…ろくまりあさん。

・L1からの姉貴分、Tukiruさん。

くにゃさん以外は拒否権アリなので、無理くさそうなら拒否ってくださいなヽ(*'-')ノ
でも楽しみにしてますw







…た、楽しんで頂けたでしょうか…?
by FleurDeLaMort | 2005-09-23 17:53 | Lineage2