人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぃずうぃず。

以前に書きましたハウラー候補が、昨夜転職してしまいましたw

ログインしたら18歳の77%とかだったので、
とりあえず19になって転職クエ始めちゃおうと1時間ほどガリガリ。
19にして故郷まで運んでおく。

飽きたのでドワ子にチェンジし、露天放置でお風呂に行っておりました所、
戻ってみると100Kほどの儲けが。わぁい。
間違って作ったコークスが売れませんhh

故郷でSPSを買い込み、大奥を見ながらクエ開始。
…だるっ。
対象MOBを倒すのは全然苦ではなかったのですが、
チャイナとの争奪戦がイギギギギギヽ(`皿´)ノ
思わずクラチャで不当な発言をして盟主にたしなめられる始末。
ごめんちゃい。

クエそのものは1時間程度で終了。
20にするかどうしようか迷いつつ、ディオ村周辺でのんびりと蜘蛛狩り。
さすがにチャイナっぽいのはほとんど見ないものの、
逆にチャイナから逃げてきたであろう人達が一杯w
途中、遺品を拾う。安物なのでシャウトがあれば返却しようと思いつつ、
結局なかったので売却。ゴチ。

蜘蛛オンリーで1時間半ほど狩をしただろうか。
いつもなら寝る時間を過ぎ始めたので80%にして寝ようと考えていた所、
同盟のプロフさんからフルバフをいただく。
3秒ほど悩んで、バフ切れまで全力で狩ることを決意。

クラチャは既に私とぜりさんしかいない状態。
2人でぽつぽつと話をしつつ、お互いにLV上げにいそしむ。

ひたすらSPSを込めてIB→WSの繰り返し。
自動設定のため、ヒールだろうとエンチャだろうとSPSつきですよw
資金はそこそこあるので困らなかったけど。

「ねむーい」「おなか減ったー」等と呟きつつバフ切れまで狩。
残り3%程だった為、自己エンチャすらしないで狩り続ける。

で、最終的に午前1時ごろにLVUP。
もう村まで走って帰るのがだるかったので即行帰還スク。
無事にダークウィザードに転職を完了しました。
うぃずうぃず。_b0038576_17104821.jpg
うぃずうぃず。_b0038576_1711047.jpg

シリエルになることはあんまり考えなかったなー。
元々がソロしたい時用のキャラだったし。
何度か考えはしましたが、今シリエルたくさんいるし、
わざわざ私がならなくてもいいだろうとw
ウィザードなら大先輩がいるので、アドバイスも聞きやすいし。

んな訳で、名実ともにハウラー候補誕生です。
SSなんかは、気が向いたらいつか。

血盟倉庫にあるナレッジセット借りてヒャッフーヒャッフーするんだーヽ(*'-')ノ
by FleurDeLaMort | 2005-12-09 13:15 | Lineage2