人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて㌧。

このブログどころかL2そのものを放置気味だったわけですが、
ついに本日課金が切れます。
その為、本日以降無期限休養に入ります。

まぁ薄々感じてらっしゃった方もいたかもですけども。
理由としては以下の3点。

1.L2における当初の目標を9割方達成できた。
2.リアル忙しくて時間とれましぇん。
3.リアルお病気による治療への専念と医療費の問題。

どうですか。
どうにもこうにも引き止められない理由をあげてみましたよw

3について誤解のないように説明しておきますが、
命に関わるような大変な病気ではないです。
でもまぁ、時間のかかるものらしいので、
心配はいらないけど治療の方に気持ちもお金も向けたいなと。

またいつL2をやりたくなるか解らないので、引退とは言いません。
あくまでも休養ね。
やりたくなったら誰が何と言っても再開します。

楽しいことも、嬉しいことも、哀しいことも、悔しいことも
たくさん色んなことがありました。
いい人にもいやな人にもたくさん出会ったような気がしますが、
今はその全てがいい思い出です。

みんなと出会って、仲間として冒険して、とても楽しかった。
みんなの旅が、これからますますいいものになるよう、祈っています。

私の冒険は、ひとまずここで閉幕。
また冒険したくなったら、幕を開けます。
その時はよろしくね。

それじゃ。
またね。
by FleurDeLaMort | 2006-05-03 03:09 | Lineage2