人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ヶ月限定復帰。

公式でなんかキャンペーンやってたので、乗っかってみました。
ちょうど400円だけ残っちゃって処分に困ってるNETCASHあったし。
5000円分買ってきて追加でゴーです。
ついでにファミマでもNETCASHのキャンペーンやってたので、
そっちにも応募しときました。
まぁ当たってもNETCASH3000円とかだったような気がするので、
当たったらまたL2にぶっこみますw

んで、限定アイテムが欲しいのでC5パッケを買おうと色々見てみたんですが、
結局ヨドバシのポイント使って3000円くらいで買ってしまいましたw
その分もぶっこむので、合計3ヶ月。
正直ストラップいらないので500円安くしてくれと。
変更券もいらないなぁ。
誰かストラップと変更券合わせて1500円くらいで買ってくれないかな。

とりあえず夕方くらいからINしてみてたんですが、誰もいねえ!!
急激に淋しくなったので、マラカスの為にキャス鯖にキャラ作って育ててみたり。
MOBからHPやMPを瞬間回復させるPOTが落ちるようになっていて、
無休憩で狩りが可能になってます。
…えーと、中華うっはうはじゃね?
初心者支援って、そういうことじゃないんじゃね?

10になる手前で飽きてゴスに戻りました。
うろうろしてたらぼちぼちと血盟員がログインしてきましたが、
何人かPSUに流れているようですねw
色んな噂が飛び交う、只今絶賛有料OB開催中のPSUにw
私はキャラクタークリエイトのシミュレーターだけやってみてすごく興味はあったんですが、
OBをやらないという強気姿勢に不安を覚えていたので見送っていたのです。
大正解でしたねw
でもこのキャラ設定の面白さは魅力。
いつか落ち着いて、安く課金できるならやってみたいかな。

ちょうどクラハンの日だったので、行ける人で傲慢5Fへ。
新領地に行っている人が多いらしく、ガラガラと言うほどではないにせよ
いくつかのPTが快適に狩りができる程度には空いていました。
ヒーラー以外のメンバーが、槍、両手剣、短剣のみという
「倒れる時は前のめり」PTでした。うん、CFっぽい。
でも誰も倒れませんでしたね、みんな強くなってるなぁ。LVも装備も上がってるし。
私は勘を取り戻すので精一杯でしたw
つっても歌って右クリしかしてなかったけどね、昔から。

ついでにこんな感じにも。
3ヶ月限定復帰。_b0038576_719184.jpg
らびこでは久々のれべらっぷでした。
やってれば上がるものですよね、間が空いてても。
微妙にくにゃさんがかっこいいポーズなのでむかちゅくー(○`ε´○)

シンガーの新しいスキルも2つ取得してみました。
まだ試してないので効果の程は解らないのですが、面白そうなスキルです。

すっかり浦島なので、まずは相場から勉強してこないと。
ドワっことまろさまで使える鈍器を探すぞー。
INしてみたら、全キャラがマトモな武器を装備していなかったことにビックリした復帰でしたw



オマケ:
3ヶ月限定復帰。_b0038576_724346.jpg
タンクめ、そんなに私が好きか(*ノ▽ノ)
自ら晒し者になるとは、お主Mだなっ!m9(`・ω・´)
by FleurDeLaMort | 2006-09-17 07:26 | Lineage2