LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ的に。

復帰とかそういう訳では全然ないんですけど、もし1ヶ月チケットを使えるようになった時の為に
やりたいこととかやるべきこととかを残しておこうかと。
あーでも今L2熱高まってて、すごくやりたいのですよね。
楽しい時にやるもんだと思うし、ゲームなんで。



※目標※
・LV20代の4人を2次転職まで
・それぞれに個別の武器と防具
・可能であれば、らびこのLV61とA防具

※やること※

★20代の皆さんの場合★
・D最強武器防具取得の為の金稼ぎ(できればC最強武器防具まで)
・マトモな武器がカマエルのN短剣(多分ダーク)しかない
・しかし20代は全員NSSあるいはNSpSを余らせているはず
・投げナイフくらいにしておいて、全員で使い回しフルSS、SpSで乱獲
・30になるくらいまでにSS、SpSを使い切ってD最強2刀(エルバソ?)作ろう
・もちろん量産ですが何か
・同時にD軽装備も買えるといいな(オラクル、クレ、カマで使い回す)
・HM女子はまんちことサラマンどっちがマシだろう…(見た目的な意味で)
・どうせ量産でセット効果ないんだから、サラマン優勢かなあ
・量産防具もDROPとかするのかな(だとしたら売りがあって安い方で)
・元犬盟主にはコンポジ買えるまでALL+3ハフプレで頑張っていただきます(充分だ)
・ごりっと装備を整えて、ばりっと転職してしまいたいですね
・今、2次転職は金で解決できるらしいですね、しませんけど
・なんじゃそれー、若者は足で稼いで苦労しる
・金で解決しようなんて甘い、甘すぎる!十万石(ry
・あ、全然関係ないけど、ヒーラー2人はハッチ育ててもいいかも

★小アナの場合★
・おかえり幻影装備がある内に、小銭と素材を集めましょう
・40代前半で美味しいのってどこかな、インナ?
・あ、あと象牙下辺りだっけ、よくドワさんいた気がする
・装備は600分らしいので、効率よく(カウント入るかなー)
・20代オラクルとクレが転職したら、封印ローブ渡してひよこ貰おう
・ドワ、ひよこ似合うよねー

★まろさまの場合★
・唯一、武器と防具が整っている人なので、気分転換にひゃっふーしよう
・それでもやっぱり象牙下になりそうですけども
・クエあるし、コンスタントに稼げるのが大変よろしい
・思い出しつつなので、無茶しないように

★らびこの場合★
・量産でいい、クシャを買え
・おかえり幻影装備が600分丸残りなので、その間に何とか資金を
・PTはまず無理だろう、ハント中に装備消えたら困る
・59シンガーがソロで行けるとこって…どこ…(ねぇよとか言うな)
・救いは幻影SSももりっとある(はずな)のでフルSSでいけることかな
・やっぱり動きを忘れているだろうから、思い出しつつ無理しないように
・休止以前はDV奥でクシャ図狩ってたなぁ…
・怨念と復讐を込めて、行ってみるか

※ログイン前にやっとくこと※
・PC新調あるいは修理および強化(大前提)
・それぞれのクラスとレベルに合わせた狩場やクエの調査(変わりすぎてて訳わかんね)
・しかし情報サイトも減ったよね
・新しいものの情報はたくさんあるけど、前からあるものがどうなったかに関しては情報少ない
・これじゃ帰ってきたくてもこれないよねーと思います
・新しくなったからちょっと覗くかって人は、ライトに遊びたい人が多いだろうし
・前段階でもっと情報を得られる所が欲しい気がしないでもない
・他人を頼りまくりで申し訳ないワガママな気持ち
・だからL2もさっさと公式ファンサイトを決めてそこに情報を落とすべきです
・まぁ行き当たりばったりも楽しいよね
・どれだけ出来るかわからないけど、とりあえず楽しめたらいいな
・いつになるかわかんないけど!
・目標は今年中



こんな所かな。
すごい楽しみになってきた。やりたいなー。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2008-08-03 07:01 | Lineage2