人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロノタンバリン(予想図?)

クロノタンバリン(予想図?)_b0038576_13524391.jpg

こんな感じらしい。
…割といいじゃんとか思ってしまう私は
どっか感覚がおかしいですか?
オマケ武器なら、そんなもんだと思うw

さて昨日、かねてよりの念願だったバスタードソードを手に入れました!
ああ、ようやく… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかしそこまでには長い道のりがありまして。
まずサーベルを売らないことには話にならないので、
城村にて3時間ばかりかけて売却。
時間が悪かったのか、最初の2時間ではさっぱり売れなかったのに
休憩した後の1時間であっさり売れました。
しかも買い手が二人いらして、どっちが先にファルシオンを捌くかという
競争になってしまいまして…(;´Д`)
最初にオファーくれた方がファルシオンを185Kで売却したのを見て
申し訳なく思い400Kでサーベル売っちゃいました。
あちらさんもとても喜んでくれたのでおうけえです。
しかもオファーくれた二人と私の3人で会話してたのを
(1stで貧乏で辛いねぇ…みたいな)
近くのメイジ系の方に聞かれていたらしく(恥)、
じゃあまたどこかでね~とお別れした後にWWもらってましたw

続いてはバスタード購入です。
なんせ武器なしなので、このままだと狩にもいけない。
しかもまけてしまったため、購入額はギリの700K。
辛いかな~と思いつつも城村で買いを叫ぶが応答なし。
まぁ仕方ないなと、毎週金曜の夜にフリマが行われる
ディオンに向かおうとした所、クラン員の別キャラさんよりWIS。
新しい装備あるから着てみる?と言ってもらったものの、
すでに今の装備も借り物なので申し訳ない…。
しかし、「コンパウンドの上下なんだけど~」の言葉を聞いて、
目の色が変わりました。
コンパウンド上下は、私がCβより愛してきた重装備。
ちょうど今くらいのLVの時に、コンパ上下にバッソというのが
私の理想だったのでした。
「すみません、着たいです…il||li _| ̄|○ il||li」
と言うわけで、お衣装ちぇんじ☆
しかも返却しようとしていたレンタル装備の1部を頂いてしまいました…。
ありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

WWも頂いて、一路ディオンを目指します。
フリマの始まる前から消耗品の買取露天を出しつつ、
看板でバッソ売ってくれとお願い。
ギランまで行くかなぁと迷いながら露天してたら、見知らぬ方からWISが。
その方は私の露天と叫びを見てバッソ購入を覚えてくれていたらしく
ギランの露天でバッソ発見したと教えてくださいました。

「708で売ってますけど、700しかないですか?」
「はい…(既に諦めかけ)」
「解りました、じゃあ今から届けます。ディオン南門にいて下さい」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょ、ちょっと待ってぇぇぇぇぇ。
は、8K足出てますよ!?
ど、どうしようと思いつつも露天をたたみ、南門に向かう私(現金)。
その途中に、頂いたレンタル装備を買い取っている露天を見つけたので
慌てて売却させてもらいました。
30Kほど予備資金ができた所で、WISを下さった方と合流。
トレードを開かれて「これですよね?」と置かれた剣は、
間違いなく探していたバスタードソードでした。
剣を確認した後、710Kをトレード欄に置いてさくっと確認する私に、
剣を運んできて下さった方は「おや」と驚かれた様子。
「気持ちですので、受け取ってください」とお伝えすると
笑顔で確認ボタンを押してくださいました。
クロノタンバリン(予想図?)_b0038576_14383987.jpg

…惚れそう…(*ノ▽ノ)
しかもDE兄さん(激萌)。しかも片目隠しの髪型(最萌)。
多少ぎこちない感じの笑顔の顔文字もまた素敵な方でした。
本当に本当にありがとうございました( つд`)

そんな訳で、バッソ装備。
クロノタンバリン(予想図?)_b0038576_14461182.jpg

お、お、お金貯めるぞー( つд`)

そしてこの後、試し斬りに行ってラグ死したのは秘密です…。
まぁ落し物なかったし、その日の内に取り返せたので無問題!
PC強化を本気で考える今日この頃です…。

その後はちまちま狩をして、どわちーずさんの公開練習を見たりして
60%超えた所で落ち。
オルマフム将校と戦闘してSS使わなくていいなんて…( つд`)
安売りしてたので買い込んでしまったわ( つд`)

そんなオルマフムさんからお祝い。
クロノタンバリン(予想図?)_b0038576_14503897.jpg

Dクリ用にとっておこうかと、倉庫行き。

久々に死んだけど、今日はいい日でした。
by FleurDeLaMort | 2004-11-13 14:55 | Lineage2