LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:REAL( 30 )

ほぼ復調。

胃が少しキリキリする程度まで回復しました。
1番厳しかった吐き気と眩暈はほぼなし。
一晩かけて胃を励ました甲斐がありましたwww

日付変わる頃にちょこっとINしてクラメンに相談したら
「ノロウイルスじゃないの?」と言われぐぐってみたのですが、
症状がビンゴでびびりますた。
でも生ものどころか海産物しばらく食べてないしなぁ。
ミディアム程度の焼き具合の牛肉なら食べましたが。
まぁ昔から無茶な生活してはぶっ倒れて点滴打つという人なので、
割と慣れていると言えば慣れていますが。
いい加減いい年なので、体は大事にしようと思います。
ごめんね私の内臓さん。

まだクラハンとかは無理かもしれないけど、淋しいからINはするじょ。
構うようにヽ(*'-')ノ
[PR]
by FleurDeLaMort | 2007-01-03 14:37 | REAL
中の人、昨日の新年クラハンを終えてからぶっ倒れております。
寝付けなくて早朝に犬盟主でログインし、
LVを1つ上げた所で2度ほどリバース。
胃のムカムカが今も治まりません(;´Д`)
でもお腹は減るしご飯は食べられるし熱はないみたいなので、
多分ここ数日の不摂生がたたったものだと思われます。
調子のいい時にはログインするかもしれないので、
相手してやってください( つД`)

病気の時に1人暮らしだと淋しくていかんですね…(´・ε・`)
不便なのは慣れたけど、淋しいのにはどうしても慣れないです。

心も体も弱っているようなので、優しくするように!
[PR]
by FleurDeLaMort | 2007-01-02 17:39 | REAL

あれっ…。

吉野家の牛丼って、こんなに美味しかったっけ…。

という訳で、近所の吉野家行ったんです、吉野家。
そしたら以下略。
リアルで吉野家コピペ体験してきましたよーヽ(*'-')ノ
ホントに一家総出で来てる家族とかいてビビッたw
お前ら暇ですね。

出てから帰るまでに1時間。
販売開始の30分前くらいに着いてこれくらいかかりました。
家でゆっくり食べたかったので持ち帰りにしましたけどね。
いやー美味しかった。

目立たないお店のはずなのに、200人くらい来てましたよ。
暇人多すぎw
私もその1人ですがねw

全国で100万食限定とか言ってるようですが、
100人くらい並びだしていても余裕でのぼりとか立てていたので、
お店ごとの違いはあるでしょうがもっと用意してる感じしましたね。
不安に思っていた盛り付けも、特に少なくしてる感じはしませんでしたし。
ただ、やはり持ち帰りの人が多いので、お店の中は空いてました。
持ち帰りの列だけ異常な長さにw
出入り口に余裕がないから仕方ないのでしょうが、
店舗と持ち帰りと分けられれば良かったのにねー。

休日だったので、都市部と住宅地といい感じに分かれたんじゃないのかなー。
ともかくすげー人でした。

以降かなと思った瞬間に雨が止んで、
食べ始めると同時に嵐が再開したのはきっと神のお導きw
あー、美味しかった。
ご馳走様でした。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-09-18 12:01 | REAL

引越し1年。

現在の部屋に引越しをしてから1年がたちました。
らび子マニアな人なら、その後1ヶ月くらい私が騒音に悩まされていたことをご存知かと思いますが、
実は1年後にも悩まれていたりしますOrz
今度は隣ではなく上ですが。
壁を殴って応戦できない分性質が悪いです。

それでも半月くらいは我慢してみたんですが、この度とうとうブチ切れまして
先程郵便受けにお手紙差し入れてきました(*ノ▽ノ)
要約すると
「昼間は我慢してやるけど深夜とか早朝にガタガタゴトゴトドスドスうるせーんだよ。
お前だけの家じゃねーんだからちっとは考えて住め。
改善されなかったら大家にチクるからなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

というのを、100倍くらい丁寧に且つ簡潔にしてみました。
投函して5分後にはぴたっと収まったので逆に怖いですw

まぁワタクシ現在自宅療養中の身ですので、これで症状悪化したら賠償請求とかもあり得る訳だし?
病院の先生にも相談とかしてみてしまう訳だし?
お互い穏便に済ませたいですよね^^
平和な日常が何より大切ですしね?^^

つーことで寝れなかったのでこれから寝ます。お腹減った。
まぁ寝れなかったのは騒音だけが原因じゃないけどねw
強い子良い子になりたいなぁ。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-08-21 08:14 | REAL

お久しぶりヽ(*'-')ノ

こっち更新しとかないとなんか淋しいかなと思ったので、
相変わらずの占い関係いってみます。

腐女子っぽく受け攻め度チェックです。


LaVieさんは受寄りのリバ です!

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが
実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。
相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● LaVieさんの本当のお母さんは、現在、
アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


…うん、まぁ最後以外はあってるんじゃないでしょうか。
合理主義者になりきれないでこける、という感じですが。

無邪気攻さんとか攻寄リバさん募集ーヽ(*'-')ノ
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-05-28 03:05 | REAL

数日ほど

大航海時代やってくるのでINしないーヽ(*'-')ノ
クラハンには行こうと思うよー。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-03-08 14:17 | REAL
平日は6時間睡眠くらいなんですが、ここ数日4時間ほどになっています。
原因はこちら。

やっべすっげおもしれ。
まぁぬるーく遊んでおりますが、リネやってても離籍増えるかもw

イベントは参加しますよー、バフ目当てに。
ハウラー候補を育てなくてはですね。
どわ子でも犬盟主でもいいけど。

色々楽しみではあるのですが、いかんせん眠い…。
眠気覚ましにこれを書き終えたら、またお仕事しますです。

あー、早く帰りたい…。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-12-15 16:03 | REAL

てゆっかー。

ぼく様は知る権利を主張して他人鑑定を置いたというのに、
匿名が2人もいらっさるというのはどういうことですかプンスコ。

…いや、気が向いたらって前提でやってもらっているのでいいのです、うん。
でも私は改めて知る権利を主張する!

他の人に見られるのはずかすー(*ノ▽ノ)っていうことなら、
このブログのコメントに結果のURLのっけてくれてもいいと思うの。
管理者にしか見せないモードありますから!
てゆーか是非!是非!

…でもホントに嫌なら無理に書かなくてもよろしくてよ。
その辺は個人の自由でおます。
その分アレコレ妄想して愉しませていただきますが。ウフ。

なーんかここ数日気分が晴れないのか寝つきが悪いです。
そのせいでうっかりトロイ踏んじゃったよ!
「オッホッホッホッホッホ~♪」って流れてくる旧式のやつ。
思わず「あらまぁ懐かしい」とか呟きながら見入ってしまいましたわ。

古いタイプだったので、うちの更新してないまかひーさんでもガッチリ反応して、
さくっとやっつけてくれました。
他のスキャンソフトでも異常なしだったので多分大丈夫。

ウイルス関係で1つ。
ブログのコメントとかトラックバックで怪しげなサイトやURLに飛ばそうとする動きが
あちこちで見られるようになっています。
うちはトラバどころかコメントも滅多にないような所なのでまず安全かと思いますが、
URLの最後がexeになってるものとか絶対に踏まないようにね!
直リンとか怪しすぎだから!
興味本位で踏むのを止めもしないけど、自己責任でね。

それから、予定は未定であって決定ではないですが、
今ハウラー候補を育てております。
そのキャラの奮闘記というか、ハウラーになるための試行錯誤を
ちょっと書いてみようかなと思っています。
今までのキャラは、そういうの全然してこなかったですからねー。

もうすぐ18なので、転職から色々と考えています。
スキル足りないわーマジでw
ナレッジ着てばっすばっす魔法使って爽快感を味わえたらいいなぁ。

スキル何から取るべきかとか考えてるとわくわくしますねぇw
とりあえずは主砲とパッシブから。あとコンセかな。

よし、文字打ってたら眠くなってきた。
寝ます(`・ω・´)
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-12-01 01:52 | REAL

休日出勤ヒマーヒマー。

嘘です。ホントは暇じゃないです。
私が動き始めないと全体が動かないのですが、お昼の休憩はきっちり取ります。

SS付の更新はないのかと各所から苦情が寄せられていますが
アーアーキコエナーイ。
つーか最近SSとってないんですよね。
古いネタでもよければ載せますが…。
あ、あとくにゃさんの倉庫整理を手伝ったついでにファッションショーさせてもらったので、
それも機会があれば加工してUPしたいと思ってはいます。
同じ顔と髪パターンの人にしか参考にならないという罠。

そんな訳で他人鑑定です。
私を鑑定するといいよ!
らびこ鑑定ヽ(*'-')ノ

ちなみにこれはやり直しきかないです。
しかも鑑定結果が誰にでも見られるようになっていますので、
結果によっては「うわひっど…」と赤の他人様にまで思われてしまう可能性はありますw
でも私は知る権利を主張する!
ので、気が向いたらやってみてくだたい。

ちなみに、この鑑定で悪い結果が出てしまったとしても
それだけを捕らえてその人のイメージ変わったりしませんのでw

総合結果はこちらでみることができます。
らびこ結果ヽ(*'-')ノ

自分としてはそんな感じだろうなと思ってます。
人生当り障りなくが目標。

んでは、仕事に戻ります…タリー。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-11-23 12:53 | REAL
脱・カレーの王子様希望

最近ちょくちょく参照させてもらっているリネツウの管理者サマにトラバしちゃった(*ノ▽ノ)
日記を勝手にリンクしていたことは秘密です。
(嘘です、前にWiSで連絡させていただいてます。でも勝手に貼ったことは本当)

さて、今回の占いは「東京どこ系?」。
以下、私の結果です。



LaVieさんは原宿 です!

● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、
障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。
その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、
初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、
最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● LaVieさんを狙っている異性は、6人います。



狙われすぎ(*ノ▽ノ)
さすがに6人も相手にはできないな~w
…おっといけない、淫猥がうつる。

しかしアイドル…うーん…w
なんか褒められすぎですh
あ、おたくな所だけは否定できませんね、うんw
一時期紅茶にハマっていた頃には、専門書まで買いそうになってたし。
お金がないので諦めましたがw

リネは、同盟内新人さんラッシュです。
どこにも新しい人が増えていて、微妙に頭が追いつかないですw
自身のLVUPもはかろうとしてるとこですよ。
あと10%で54です。まだ53とか言うな( つД`)
土歌まで110%かぁ…w
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-11-12 11:30 | REAL