LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:キャラ紹介( 5 )

鷺。

ではなく詐欺。
また横行しているようですね。

詳細は以下のトラバ先からもご確認いただけます。
警鐘

説明するまでもないくらい単純な手口ではあるのですが、
人の善良さにつけこむ悪質で卑劣な手口だと思います。
幸いなことに私の周辺ではまだ被害が出たという話を聞いていないのですが、
拝読しているプレイ日記サイトさんからちらほら報告が見受けられて
切ない気分になったりしています。

一応、私の全キャラ晒してもやっておきましょうか。
あんまり意味ないかもだけどw

・LaVie(エルフ女子):一応メインキャラ、「CatFighters」所属
・LaMort(エルフ女子):初期村徘徊キャラ、「ヵヮィィァィッ」所属
・Cielazul(DE女子):上記に同じ、無所属
・Marrojo(DE女子):サブキャラ、「CatFighters」所属
・朔哉(HM女子):気分転換キャラ、「ヵヮィィァィッ」所属
・アナイティス(ドワっこ):サブキャラ、「CatFighters」所属
・Mesenero(DE男子):サブキャラ、「DogFighters」所属

以上です。

この他にキャラはいませんし、今後作り変える気もありません。
また、血盟以外の人に装備などの貸し借りを依頼することはありません。
同盟の人でもね。よっぽど仲いいとかなら別ですがw

私を騙られた所で影響は少なそうですが(皆しっかりしてるから)
意思表示できる場所があるならしておこうと思いキャラ晒してみました。
緊急の用事がある人で、メインにWISが通らなかったりした時も
ここを参照してくれるといいかと思いますw

私なら見知らぬ人からWISきても「誰ですか?」と別キャラ名明かすまで
粘着しちゃうんですけどね…世の中まだまだ純真な人が多いのですね。

皆さんもお気を付けあれ。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-01-26 13:09 | キャラ紹介

50の質問。

Q1. あなたのお名前は?
A1.LaVie(らび子、らう"ぃ、らヴィ)
Q2. 住んでいる地域は?
A2. ゴースティン
Q3. 年齢及び職業を教えて下さい
A3. 28なりたてEK
Q4. 性別を教えて下さい
A4. Female
Q5. お誕生日はいつですか?
A5. 5/9
Q6. リネ2はいつから始めましたか?
A6. CBから
Q7. 始めたキッカケは何でしたか?
A7. ビジュアルの美しさに惹かれて
Q8. ログインしている主な時間帯を教えて下さい
A8. 平日は22~24時、休日は気まぐれに
Q9. PCの環境を教えて下さい
A9. リネのスペックギリギリ満たしてないくらい
Q10. リネージュのグラフィックオプションはどんな設定ですか?
A10. 街中では必ず最低、狩場ではちょこっと上げます
Q11. メインキャラクターのお名前と、その名前の由来を教えて下さい
A11. LaVie、おフランス語から
Q12. プレイしているサーバーは? なぜそのサーバーを選びましたか?
A12. ゴス鯖。ここでしかLaVieの名前が取れなかったので
Q13. メインキャラの種族と性別。現在の職業を教えて下さい
A13. エルフのおにゃのこ、現在ナイトです
Q14. なぜその種族を選びましたか?
A14. エルフ好きなので
Q15. セカンド、サードなどメイン以外にキャラクターはいますか?また、理由も教えて下さい
A15. うじゃうじゃいます。名前確保と気分転換用に
Q16. もしメイン以外にキャラがいる場合は、そのキャラの名前と種族、使用頻度を教えて下さい
A16. 今1番使うのはDEMかな。名前は秘密
Q17. 現在のメイン武器を教えて下さい
A17. バスタードソードになったばかり
Q18. 現在の装備を教えて下さい
A18. ブリガンセット(盾まで)、レザーガントレット、パワーブーツ
Q19. 武器、防具やインベントリ内を含む総資産をアデナに換算すると?
A19. えー…2Mちょい、かな
Q20. 借金はありますか? 誰から何のために借金しましたか?
A20. ないです。装備をお借りしているものはあります
Q21. 血盟には所属していますか?あれば血盟の名前を教えて下さい
A21. CatFightersに所属しております
Q22. ペットはいますか?名前も教えて下さい。いない人は欲しいと思いますか?
A22. 金と手間暇かかるので、今はいらないです
Q23. ソロプレイ派?それともPT派?
A23. PCが貧弱なので、ソロをよくしています
Q24. よく行く狩場を教えて下さい
A24. 今はオルマフムと戯れることが多いです。あとは目玉とか
Q25. あなたにとってウマーなmobは?
A25. マフム司令官?からレザガン出た時はウマーと思いました
Q26. ヒューマンに対して一言
A26. タイプです
Q27. エルフに対して一言
A27. がんばろうぜ、兄弟
Q28. ダークエルフに対して一言
A28. 萌えです
Q29. オークに対して一言
A29. 燃えです
Q30. ドワーフに対して一言
A30. 毎度おおきに
Q31. 最強の種族(職業)は何だと思いますか?
A31. 何に対してもガチなオークは、すごいなぁと思います
Q32. 最弱の種族(職業)は何だと思いますか?
A32. 種族っていうか、自分
Q33. 一番不憫だと思う種族(職業)は何だと思いますか?
A33. それぞれにいい所と悪い所があると思う。あとはやり方次第でいくらでも楽しめるはず
Q34. PTにいてくれたらいいなと思う種族(職業)は?
A34. がっつりスポった後、落として拾ってくれるドワさん
Q35. リネ2にいないけど、こんな種族(職業)があればいいなと思うのは?
A35. 遊び人(超なりたい)
Q36. 一番好きな村はどこですか?
A36. エルフ村かなー、落ち着く
Q37. 一番好きな洞窟・塔はどこですか?
A37. ケイブ基本的に好きじゃないです
Q38. 一番綺麗だと思う場所はどこですか?
A38. まだ世界を探検しきれていないので、決められないです
Q39. 行ってみたい場所はありますか?
A39. 神殿の水ゾーン、C2きたらハイネス(重そう)
Q40. あまり行きたくない、二度と行きたくない場所はありますか?
A40. 黒研っつか、チャイナの溜まり場
Q41. 攻城戦に興味はありますか?
A41. 見る方に興味はあります
Q42. PvPの経験はありますか?ない人は、興味はありますか?
A42. あんまり興味ないです
Q43. これからやってみたい事はありますか?
A43. 転職
Q44. リネージュ2の良いところは何だと思いますか?
A44. 美麗なグラフィック
Q45. リネージュ2の良くない所はなんだと思いますか?
A45. の割に、立体感がない(服とか髪とかぺらっぺら)
Q46. 現在の月額料金についてどう思いますか?
A46. たっけぇぇぇぇぇぇYO!JAROレベルでサービスに見合ってないと思います
Q47. 引退しようと思った事はありますか?あればその理由も教えて下さい
A47. 課金開始で一旦退きました。再開してからはまだないかなぁ
Q48. リネ2をやってて今までで一番嬉しかった事は?
A48. クラハンで「お、うまくなってる」と言われたこと。精進します
Q49. リネ2をやってて今までで一番悲しかった事は?
A49. 友達との別離、心無い発言等を見聞きした時
Q50. 最後に。いつまでリネージュ2を続けるつもりですか?
A50. 飽きるまでか、お金が続くまで
-------------------------------------------
copyright・Paagrio's Children~パアグリオの子ら/Julia
http://paagrio.jugem.cc/
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-11-18 19:10 | キャラ紹介

キャラ紹介・LaMort

b0038576_19542199.jpg



LaMort(ら・もーる)

エルフ、メイジ系

将来については以下略。

LaVieに萎え、朔哉に飽きた時に起動。
クランチャット用キャラ?
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-10-09 19:55 | キャラ紹介

キャラ紹介・朔夜

b0038576_19522358.jpg



朔哉(さくや)

ヒューマン、メイジ系

将来についてはまだ何とも。

LaVieに飽きた時に動かすサブキャラ。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-10-09 19:53 | キャラ紹介

キャラ紹介・LaVie

b0038576_19492198.jpg



LaVie(ら・ヴぃ)

エルフ、ナイト系

将来的にはシンガーになりたいな。

現在のメインキャラ。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-10-09 19:51 | キャラ紹介