LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ANOTHER( 3 )

ROHANはじめました。

予想していたようなログインゲームにはなりませんでしたが、
3分動かしたあと切断され4時間鯖落ち。
トトロ見てたのかな。

希望の名前が取れたので、とりあえず動かしてみます。
メインはグリーンサーバーで、ハーフエルフかな。
SSをちょっと掲載。

b0038576_0501411.jpg
b0038576_0502693.jpg

ハーフエルフの女子です。
こんなキテレツな髪型の人そういないだろうと思って選択したのですが、
意外といてしょんぼり。
ソーシャルは乙女っぽいというかキャピ☆(ゝω・)vというか。

b0038576_0515846.jpg
b0038576_052568.jpg

エルフの女子です。
声もソーシャルも、こちらの方が落ち着いていますね。
ちょっと気位高い感じ?

着ているのはどちらも初期の次の装備。
リネで言うならチューニックとかシャツとかパンツとかその辺り。
でも初期装備(つーか何も着てない)の方が綺麗だと思う。

もう1つ「ダン」という種族も作ったんですが、ログインしたら赤ネばっかりだったので
怖くなってやめましたw
まぁ設定がアサシンだからしょうがないのでしょう。多分。

下のほうで紹介していたダンス動画ですが、
見た感じソーシャル3つくらいです。
ダンスのソーシャルが長くて細かいのです。
ソーシャルによる表情の変化とか、細かくていいですね。

まぁまだ色々と試行錯誤中ではありますが、
気が向いたらまたやってみようと思います。

そうそう、もちろん乳は揺れます。
ちょっと微妙な揺れ方ですがねw
DE姉さんには敵いません。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-07-29 01:07 | ANOTHER

懲りないなぁ…。

(む)ぶろぐ様でまたトロイの警告がありました。

それとは関係ないかもしれませんが、またうちのコメントに
あやしげなURL載せたコメントが増えてきています。
L2とかのならまだ解りますが、既にROHANのまできましたからねぇ。
恐ろしい速度です。
まぁ有名なオートマウスですけどね。
URL踏んだだけでパス抜かれるという噂もありますし、皆さん絶対に踏まないでね。
L2ならもうPLAYNCだしーと油断しないように。
向こうがどんな手を使ってきてるのか解りませんしね。

その対策のひとつとして、うちのコメント欄では使えない文字列があります。
「http」とか「.exe」とかは代表的なものですが、この度「自動」という言葉を増やしました。
不都合があるようならまた変更しようと思いますが、
しばらくはこれで様子を見ます。
どうせロボットで巡回してロボットで書き込みしてるんだろうしね。
できないと解ったら巡回先からはずしてくれないかなー。
防衛しかできないのむかつくー。
さっさと滅びてください。

あと、L2の記者クラブをリンクから削除しました。
更新全然されてないし、RMTの広告ばっかりでうざいことこの上ないし。
L1の時には公式ファンサイトにもなった、優秀なサイトだったのになぁ。
やっぱり運営が変わるとダメになっちゃうものなのかな。
多分、もう2度と足を踏み入れないサイトだと思います。

正直者がバカを見るような世の中は許せないと言ってたお前だからその手を差し伸べてと
敬愛する稲葉浩志さまも仰っています。
結婚してください。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-07-27 21:13 | ANOTHER

…エヘv

ROHAN2次ベータ当選しまっしたん。
大航海も続けてるしL2もやりたいしL1も時々覗きたいけど、
とりあえずROHANやってみようと思います。

ちなみに1週間無料キャンペーンやってたTOEは3日で飽きた。
L2よりも狩りゲーの匂いがします。
だって最初に与えられる課題クエストみたいなのをこなす為に、
フリーのクエストいくつも受けて金と経験稼ぐ羽目になったんだもんw
チュートリアルは楽なんだけどね。

軽くて動きそこそこ可愛い2Dゲームなので、のんびりやりたい人には良いかも。
狩り以外に楽しいことないと駄目な人にはオススメしない。

あー、ROHANでは種族何にしようかなー。
エルフ別嬪だけどヒーラーだしなー。やっぱハーフエルフかなー。
ダンもエキゾチックでかっこいいしなー。ヒューマンも凛々しいなー。
キャラスロットいくつあるのかな。それによって色々変わる。
3つはあると嬉しいな…。

ちなみにROHANのキャラはこんな感じです。
顔こゆいよh
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-07-26 14:52 | ANOTHER