LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(# ゚皿゚)

らび子です。

街中で
b0038576_14192572.jpg
こんな人を見つけたので
「/GM 街中に赤ネがいます。チート等かもしれませんので、調査をお願いします」
とやってみましたら
b0038576_14202315.jpg

んー…。
「/GM それは全種族誰でも使えるようなものなんですか?調査とかしないんですか?」
b0038576_14222282.jpg

「/GM そうじゃなくて、調査するのかしないのかを聞いてるんですが。結果が開示されないのは知っています」
b0038576_14232448.jpg

「/GM 怪しげな人を通報してもスキルですで終わりなんですね。調査するかどうかすら解らないものに時間は割けませんので、これからはしません」
b0038576_1425427.jpg


いや、私も大概厨な発言してるけどさ…。
最初の段階で

「ご連絡ありがとうございます。スキルの可能性もございます
調査は致しますが結果はお知らせできません。
これからもご協力お願い致します」

とは言えないものなんですかね…。
私も接客仕事してますけど、
どうやったらクレーマーが納得するかと言う言葉の選び方を
常に考えて対応してるものなんですが…。
テンプレ考え直した方がいいと思うよ…。

これと合わせて、11月のイベントでは結局最後まで放りっぱなしで
何の個別フォローもないまま終わらされた組なので、
萎え度MAXです。
今後もスタック以外ではGMコールしないだろうし、
イベントにも不参加決定。

あー、遣る瀬無い。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-11-23 14:17 | Lineage2

萌え。

b0038576_1455087.jpg

らび子です。

1部の方には知られていると思うのですが、
私はL2ではDEさんに萌えまくりなのです。
なんつか、あのセクシーさとストイックさのあいまった感じが…。
影背負ってそうな所が大変よろしいですね。

まぁ中の人の性別が性別なので、やっぱり兄さんにときめく訳ですが。
b0038576_1481235.jpg
こんなのとか
b0038576_1483948.jpg
こんなのとか
偶然そうなっただけで、にへらにへらしてしまいます。
DE兄さんの立ち姿いいよね…。
ちょっと伏し目がちでさ…(*´∀`*)
サムロン2刀の待機ポーズが最高萌えです。
忍者っぽいっつーか、武士っぽいですよね。
その存在自体に創作意欲をかきたてられまくるので、
いつか短いお話とか書いてしまうかもですw(公開はしない)

でも、
b0038576_1412308.jpg
エンチャくれるHMさんとか
b0038576_14125284.jpg
面白いHFさんとかも大好きです(*´∀`*)

ちなみに、最近もらった辻バフ。
b0038576_14134642.jpg

15分位かな、俺TUEEEEEEさせてもらいましたw
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-11-21 14:04 | Lineage2

上へ。

らび子です。

先週、ふと思い立って、別鯖の友人に会いに行きました。
リネ1からの友人で、少し前から2をやっていると聞いていたので
いずれはお礼参りに行かねばなるまいと思っていたのです。

前々から作っておいた、1のキャラでの名前で友人にWIS。
すぐに解ったようで、用事を終えたら行くから待つようにとの事。
ギランからエルフ村までお疲れ様…w

1では人間、2で最初に会ったのはエルフだった彼は、
転職間近のDEになっておりました。
まんちこセットとミスリルダガー装備で現れたのでびっくりしましたがw
楽しんでいるようで何よりでした。

メインキャラで軽装備やダガーに馴染みのない私、
ここぞとばかりに試着させてもらいます。
b0038576_15121183.jpg

イイネ!!(・∀・)
エルフは全体的に色合いもデザインも美しいですね。
せくすぃさが足りませんが。

んで、積もる話をもりもりと。
2時間くらい喋り倒した後、ゴス鯖の装備を私に譲ってくれるとのこと。

「多分、短剣職の装備だけで1Mくらいあるから」

ハッ?Σ( ̄□ ̄lll)

「それ売って、ブリガンセット揃えるように」

エエッ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あの…私のメイン、28なったばっかりの貧弱EKなんですが…。
こないだやっとバッソ買ったんですが…。
上下の装備借り物なんですが…。

1Mとか、どう使ったらいいか解りませんから!

とか言いつつ、結局渡してもらっちゃったんですが… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも、複数キャラの装備の移動までお願いしちゃって、
最終的に2時間かけて装備の受け渡しは終了しました。
総額は1Mどころじゃなかったよママン…_| ̄|○

ファイター系装備はかなり換金してしまったものの、
メイジ系装備のほとんどは残っているので、
1の友人達で2に来るようなことがあれば声かけてくれたら貸し出します。
b0038576_15221652.jpg
b0038576_15222980.jpg

当初の約束通り、ブリガンセットを揃えるのを最大の目標として、
今週はかけずり回りました…。
ゲートル、盾、ヘルムの売りはよく見かけるのですが、
なぜか上が売っていない!
従来の出し渋りも影響して、かなり長い間うろうろしてしまいました…。
途中、バッソも売って2段階上の武器を買っちゃおうかとも思いましたが、
ブリガンセットは1度は着てみたいと思っていた装備。
今の装備もお借りしているものなのでいつまでも甘える訳にはいかないと
諦めず探し続けた結果
b0038576_15255991.jpg

ようやく… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
従来の相場よりは多分高めだと思うのですが、
これを逃したらしばらくは買えないという危機感がたって
さくっと買ってしまいました(´・ω・`)
盾と頭が少しだけ安く買えたので、まぁトントンかなと。
何より感動したのは、HPが1000近いこと。
これでもう、なかなか死ぬことはあるまい…無茶しなければ。
b0038576_15293013.jpg

上半身のデザインがものすごく美しいのでお気に入りです(*´∀`*)
今度、上半身だけUPにしてSS撮ろう。

殿、ホントにありがとう… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
転職する辺りまで、がっつり活用させてもらうよ!
今の悩みは、まだ手元に400Kあるので、
バッソを売ってエルブン買うかどうか…(´・ω・`)
でもそしたらまた武器なしだし、狩できないな…。
今週はマトモに狩してないから、そろそろクエとか進めたいな…。

まぁちょっと相場などを見つつ考えてみまっす。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-11-20 15:39 | Lineage2

50の質問。

Q1. あなたのお名前は?
A1.LaVie(らび子、らう"ぃ、らヴィ)
Q2. 住んでいる地域は?
A2. ゴースティン
Q3. 年齢及び職業を教えて下さい
A3. 28なりたてEK
Q4. 性別を教えて下さい
A4. Female
Q5. お誕生日はいつですか?
A5. 5/9
Q6. リネ2はいつから始めましたか?
A6. CBから
Q7. 始めたキッカケは何でしたか?
A7. ビジュアルの美しさに惹かれて
Q8. ログインしている主な時間帯を教えて下さい
A8. 平日は22~24時、休日は気まぐれに
Q9. PCの環境を教えて下さい
A9. リネのスペックギリギリ満たしてないくらい
Q10. リネージュのグラフィックオプションはどんな設定ですか?
A10. 街中では必ず最低、狩場ではちょこっと上げます
Q11. メインキャラクターのお名前と、その名前の由来を教えて下さい
A11. LaVie、おフランス語から
Q12. プレイしているサーバーは? なぜそのサーバーを選びましたか?
A12. ゴス鯖。ここでしかLaVieの名前が取れなかったので
Q13. メインキャラの種族と性別。現在の職業を教えて下さい
A13. エルフのおにゃのこ、現在ナイトです
Q14. なぜその種族を選びましたか?
A14. エルフ好きなので
Q15. セカンド、サードなどメイン以外にキャラクターはいますか?また、理由も教えて下さい
A15. うじゃうじゃいます。名前確保と気分転換用に
Q16. もしメイン以外にキャラがいる場合は、そのキャラの名前と種族、使用頻度を教えて下さい
A16. 今1番使うのはDEMかな。名前は秘密
Q17. 現在のメイン武器を教えて下さい
A17. バスタードソードになったばかり
Q18. 現在の装備を教えて下さい
A18. ブリガンセット(盾まで)、レザーガントレット、パワーブーツ
Q19. 武器、防具やインベントリ内を含む総資産をアデナに換算すると?
A19. えー…2Mちょい、かな
Q20. 借金はありますか? 誰から何のために借金しましたか?
A20. ないです。装備をお借りしているものはあります
Q21. 血盟には所属していますか?あれば血盟の名前を教えて下さい
A21. CatFightersに所属しております
Q22. ペットはいますか?名前も教えて下さい。いない人は欲しいと思いますか?
A22. 金と手間暇かかるので、今はいらないです
Q23. ソロプレイ派?それともPT派?
A23. PCが貧弱なので、ソロをよくしています
Q24. よく行く狩場を教えて下さい
A24. 今はオルマフムと戯れることが多いです。あとは目玉とか
Q25. あなたにとってウマーなmobは?
A25. マフム司令官?からレザガン出た時はウマーと思いました
Q26. ヒューマンに対して一言
A26. タイプです
Q27. エルフに対して一言
A27. がんばろうぜ、兄弟
Q28. ダークエルフに対して一言
A28. 萌えです
Q29. オークに対して一言
A29. 燃えです
Q30. ドワーフに対して一言
A30. 毎度おおきに
Q31. 最強の種族(職業)は何だと思いますか?
A31. 何に対してもガチなオークは、すごいなぁと思います
Q32. 最弱の種族(職業)は何だと思いますか?
A32. 種族っていうか、自分
Q33. 一番不憫だと思う種族(職業)は何だと思いますか?
A33. それぞれにいい所と悪い所があると思う。あとはやり方次第でいくらでも楽しめるはず
Q34. PTにいてくれたらいいなと思う種族(職業)は?
A34. がっつりスポった後、落として拾ってくれるドワさん
Q35. リネ2にいないけど、こんな種族(職業)があればいいなと思うのは?
A35. 遊び人(超なりたい)
Q36. 一番好きな村はどこですか?
A36. エルフ村かなー、落ち着く
Q37. 一番好きな洞窟・塔はどこですか?
A37. ケイブ基本的に好きじゃないです
Q38. 一番綺麗だと思う場所はどこですか?
A38. まだ世界を探検しきれていないので、決められないです
Q39. 行ってみたい場所はありますか?
A39. 神殿の水ゾーン、C2きたらハイネス(重そう)
Q40. あまり行きたくない、二度と行きたくない場所はありますか?
A40. 黒研っつか、チャイナの溜まり場
Q41. 攻城戦に興味はありますか?
A41. 見る方に興味はあります
Q42. PvPの経験はありますか?ない人は、興味はありますか?
A42. あんまり興味ないです
Q43. これからやってみたい事はありますか?
A43. 転職
Q44. リネージュ2の良いところは何だと思いますか?
A44. 美麗なグラフィック
Q45. リネージュ2の良くない所はなんだと思いますか?
A45. の割に、立体感がない(服とか髪とかぺらっぺら)
Q46. 現在の月額料金についてどう思いますか?
A46. たっけぇぇぇぇぇぇYO!JAROレベルでサービスに見合ってないと思います
Q47. 引退しようと思った事はありますか?あればその理由も教えて下さい
A47. 課金開始で一旦退きました。再開してからはまだないかなぁ
Q48. リネ2をやってて今までで一番嬉しかった事は?
A48. クラハンで「お、うまくなってる」と言われたこと。精進します
Q49. リネ2をやってて今までで一番悲しかった事は?
A49. 友達との別離、心無い発言等を見聞きした時
Q50. 最後に。いつまでリネージュ2を続けるつもりですか?
A50. 飽きるまでか、お金が続くまで
-------------------------------------------
copyright・Paagrio's Children~パアグリオの子ら/Julia
http://paagrio.jugem.cc/
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-11-18 19:10 | キャラ紹介

罰鯖。

b0038576_14373246.jpg

罰鯖に夏限定の3日間だけ生息していたしぇら子です。
SSがでてきたのでのっけてみます。

8月に3日間だけ無料期間があったので、
バーツの知人にご挨拶をする為だけに作られたしぇら子でしたが、
今までやったことのない短剣職にハマッてしまい
結局3日間みっちりと遊んでしまいました。
夏休み期間中だったこともあり廃度高めでしたが、
とにかくDROPがよかったのを覚えています。
LV10になる頃には、既にうどんセットだったような…。
そしてゲートルは1回落としてしまった為、2回買ったような…。
骨ダガーも(ry

そんなこんなで
b0038576_14421454.jpg

セクハラされつつ、最終的には
b0038576_14433341.jpg

こんな感じに。

手足も割といいものを装備していたと思うのですが、
惜しむらくは今のメインとは違うアカウントで違う鯖にいるということ…。
せめてゴスでやっておけば、いつか使ったかもしれないのに…。

まぁお遊び用に作った垢なのでおうけえ。
b0038576_144657.jpg

朝焼けと共に、さようならの運命なのでした。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-11-16 14:32 | Lineage2

どわちーず。

ソーシャルを組み合わせてダンスのように見せている
ドワ子さんの集団が各鯖にいらっしゃるそうです。
いらっしゃらない鯖もあるかも。

ゴス鯖で有名なのは「どわちーず」さん。
毎週のディオンフリマに合わせて、公開練習をされています。
12日の練習の様子を、少しだけ見学させて頂きました。
b0038576_1422342.jpg

b0038576_14224242.jpg

b0038576_14225286.jpg

最初はなかなか揃わなかったのに、
2回3回と合わせる中できちっと修正されていく様が
壮観でした。
人数も多いし、迫力ありましたね~。
これでC2きてソーシャル増えたら、もっとダンスっぽくなるんでしょうね。
どわちーずさん、お疲れ様です(*'-')

ちなみに、その時の観客の様子。
b0038576_14245680.jpg

私は最前列センターを取りました。
単にDE兄さんの隣に座りたかっただけ…(*ノ▽ノ)
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-11-15 14:18 | Lineage2

28歳になりました。

リアル違いますよ。
らび子です。

今日INした時点で65%。
これはもう集中してあげてしまうということで、ガリガリ開始。
クラン員や友達もINしてくることがなかったので、
一人黙々とやっていました。
でも一応色々と考えながらやっていたつもりなので
あんまり作業的にならなくてよかったかな。

行った事ない道を行こうとしてみたら白ネがうじゃっといて
リアルで「怖いよー怖いよー」言いながら進んでみたり。
何とかそこを抜けてみたら、誰も人が来ない絶好のポイントだったり。
オルマフム数種類と目玉と毒蜘蛛しか湧かない場所なので、
今の私には最適の狩場でした。
アクティブな蜘蛛とマフムのリンクにだけ気を付けて狩。
常に1VS1に持ち込むというのは、ソロでもPTでも同じなんだなと
意識しながらやってみました。
うう、FAって難しいなぁ_| ̄|○

20%程稼いだ所で、クラン員がIN。
2人しかいないけどクラハンする?ってことで
私のいる場所に呼びつけてしまいましたw
途中スタックしたり色々あったみたいですが、
何とか無事に合流してペアハン開始。
強くても白ネしかいない狩場なので、ペアだとさほど怖くない場所でした。
回復任せきりにできるっていいなぁ…。

開始数分でコレが。
b0038576_141461.jpg

拾ったら私の所にきたのですが、分配しようと思うので売却しますよ。
昨日のゲートルとセットのものみたいなので、試着。
b0038576_13365531.jpg

…うん。り、凛々しいね!

割とさくさくと狩をしていたのですが、
パッシブモンスに襲い掛かった所でいきなり切断。
おいおい勘弁しろよーうわーんと思い再度接続するも「点検中」…。
全鯖落ちって…Oβ時代じゃあるまいし…。
某所を覗いてみますと、案の定書き込みの嵐。
誰だよ、コンセントに足引っ掛けたのヽ(`口´)ノ
10分ほど待って再度INしたらだーれもいません。モンスすら。
しばらくしたらモンスが湧き始めたので、ペア相手の復帰を待ったのですが
なかなか来ないようなので一旦帰還。
さっきのDROPのお陰で重量50%越えていたのでした(;´Д`)
そりゃDSS3000個も持ってりゃな…。

DSSとDROP品を倉庫に預け、手持ちの材料を売ってから再度狩場へ。
残り15%、さっくりと稼いでしまいます。
クエもかねて、オルマフムの露営地付近へ。
おいおい今何時だと思ってんだと言いたくなるほど人まみれ。
中にはおそらく24時間勤務なんだろうなと言う名前も。
うぜーヽ(゚皿゚#)ノ

しかしさっきまで白ネ中心に狩をしていたのに、
いきなり緑~青ネになったため効率ガタ落ち。
効率悪くなるとテンション下がって、テンション下がると危機感鈍ります。
危なくなる場面が何度かあったり、DSS切れちゃったりしたので
これではいかんと気合入れ直し。
再び集中して狩を再開し、無事LV28になりました。
リアルで安堵の吐息をしたのは内緒の方向でw

安全圏まで経験値を稼いでおこうかとおもったのですが、
既に空が白み始めていたため断念。
大人しく帰還して、スキルいくつか覚えて露天開いてから寝る準備。
寝る準備を終えた後に画面を見てみると露天の商品が売れていたので
電源落として寝ました。
さすがにDクリ価格にしておくと売れるの早いですね。
140K程の収入を得て、この日は終了。
疲れた~。
でもレンタル装備を買わせてもらう為に、がっつり稼がなくては!
ゲートル分くらいのお金はお支払いできそうです。ヤターヽ(´▽`) ノ

自分が目標としている装備とかスキルとか手に入れたら、
狩する気分ががっつり上がりますね。
適度にレアも出てくれてるし、このまま運が続くといいなぁ…。

あとはPスキルとPC強化です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-11-14 14:05 | Lineage2
b0038576_13524391.jpg

こんな感じらしい。
…割といいじゃんとか思ってしまう私は
どっか感覚がおかしいですか?
オマケ武器なら、そんなもんだと思うw

さて昨日、かねてよりの念願だったバスタードソードを手に入れました!
ああ、ようやく… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかしそこまでには長い道のりがありまして。
まずサーベルを売らないことには話にならないので、
城村にて3時間ばかりかけて売却。
時間が悪かったのか、最初の2時間ではさっぱり売れなかったのに
休憩した後の1時間であっさり売れました。
しかも買い手が二人いらして、どっちが先にファルシオンを捌くかという
競争になってしまいまして…(;´Д`)
最初にオファーくれた方がファルシオンを185Kで売却したのを見て
申し訳なく思い400Kでサーベル売っちゃいました。
あちらさんもとても喜んでくれたのでおうけえです。
しかもオファーくれた二人と私の3人で会話してたのを
(1stで貧乏で辛いねぇ…みたいな)
近くのメイジ系の方に聞かれていたらしく(恥)、
じゃあまたどこかでね~とお別れした後にWWもらってましたw

続いてはバスタード購入です。
なんせ武器なしなので、このままだと狩にもいけない。
しかもまけてしまったため、購入額はギリの700K。
辛いかな~と思いつつも城村で買いを叫ぶが応答なし。
まぁ仕方ないなと、毎週金曜の夜にフリマが行われる
ディオンに向かおうとした所、クラン員の別キャラさんよりWIS。
新しい装備あるから着てみる?と言ってもらったものの、
すでに今の装備も借り物なので申し訳ない…。
しかし、「コンパウンドの上下なんだけど~」の言葉を聞いて、
目の色が変わりました。
コンパウンド上下は、私がCβより愛してきた重装備。
ちょうど今くらいのLVの時に、コンパ上下にバッソというのが
私の理想だったのでした。
「すみません、着たいです…il||li _| ̄|○ il||li」
と言うわけで、お衣装ちぇんじ☆
しかも返却しようとしていたレンタル装備の1部を頂いてしまいました…。
ありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

WWも頂いて、一路ディオンを目指します。
フリマの始まる前から消耗品の買取露天を出しつつ、
看板でバッソ売ってくれとお願い。
ギランまで行くかなぁと迷いながら露天してたら、見知らぬ方からWISが。
その方は私の露天と叫びを見てバッソ購入を覚えてくれていたらしく
ギランの露天でバッソ発見したと教えてくださいました。

「708で売ってますけど、700しかないですか?」
「はい…(既に諦めかけ)」
「解りました、じゃあ今から届けます。ディオン南門にいて下さい」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょ、ちょっと待ってぇぇぇぇぇ。
は、8K足出てますよ!?
ど、どうしようと思いつつも露天をたたみ、南門に向かう私(現金)。
その途中に、頂いたレンタル装備を買い取っている露天を見つけたので
慌てて売却させてもらいました。
30Kほど予備資金ができた所で、WISを下さった方と合流。
トレードを開かれて「これですよね?」と置かれた剣は、
間違いなく探していたバスタードソードでした。
剣を確認した後、710Kをトレード欄に置いてさくっと確認する私に、
剣を運んできて下さった方は「おや」と驚かれた様子。
「気持ちですので、受け取ってください」とお伝えすると
笑顔で確認ボタンを押してくださいました。
b0038576_14383987.jpg

…惚れそう…(*ノ▽ノ)
しかもDE兄さん(激萌)。しかも片目隠しの髪型(最萌)。
多少ぎこちない感じの笑顔の顔文字もまた素敵な方でした。
本当に本当にありがとうございました( つд`)

そんな訳で、バッソ装備。
b0038576_14461182.jpg

お、お、お金貯めるぞー( つд`)

そしてこの後、試し斬りに行ってラグ死したのは秘密です…。
まぁ落し物なかったし、その日の内に取り返せたので無問題!
PC強化を本気で考える今日この頃です…。

その後はちまちま狩をして、どわちーずさんの公開練習を見たりして
60%超えた所で落ち。
オルマフム将校と戦闘してSS使わなくていいなんて…( つд`)
安売りしてたので買い込んでしまったわ( つд`)

そんなオルマフムさんからお祝い。
b0038576_14503897.jpg

Dクリ用にとっておこうかと、倉庫行き。

久々に死んだけど、今日はいい日でした。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-11-13 14:55 | Lineage2

憧れの一品。

らび子です。

私は一応Cβからリネ2に参加しておりまして、
その頃から色んなキャラに浮気しつつも
前衛職エルフを中心にプレイしてるんですよ。

Oβから3次職が追加されてからは、
もう歌手一辺倒です。
精進足りませんがね。
しかも歌手は現在飽和状態らしいですがね。

まぁそんな私がずーっと思い描いていた夢がありまして。

「エルフの歌手で、エルエル(二刀)持ってリサイタル」

エルフまみれ。
でもエルエルってあんまり見かけない気がする上に、
数字を見ただけだとお金かかる割には効果は微妙なのかしらと…。
ものとしてあるのなら、使用者さんのご意見を伺いたい所です。

しかしハイコレ。
b0038576_1395714.jpg

ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!

すんなりとして美しいデザイン。
柔らかにして爽やかな色合い。
可憐にして美麗なフォルム。

こんなの2本持って歌い踊りたい…!

更にエルロンもド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!
b0038576_1312380.jpg

こんなの2本持って(ry

エルロンエルロンほしい…_| ̄|○
そうなると装備もシンプルで美しいものがいいから(ryとか
夢だけは膨らみまくりますね。

ああ…エルロンエルロン…。

画像はGameAboutのどっかから
勝手にお借りしました。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-11-10 13:15 | Lineage2

萎え。

イベントに参加する気も湧いてきて、さぁこれからやるかーって時に
萎える情報ゲッツ。
詳細は以下。

したらば Lineage2板「六鯖中華討伐作戦本部@第4戦目」より

あー_| ̄|○
一部で噂になってる内部告発。
NCJだと言われても信じそうだよ。
十中八九癌呆だろうけどさ。
日本に進出してるMMORPGの企業の中で、
キャンギャルが一般ユーザーとおおっぴらに触れ合ってるとこなんか
それしか思いつかないし。

癌呆の狙いは当たってるよね。
ほんの1ヶ月くらいしかプレイしてない私でも
「癌呆だから仕方ない」と思うし。
まぁそれは、βからやってる人達の日記サイトとか
情報系サイトとかを読んでたからでもあると思うけど。

同じ韓国発祥だけど、NCJのことは信じてたんですよ、私は、これでも。
1だって課金停止してるけど、前みたいに楽しめるなら
戻りたいなって思ってるんですよ。
2だって、このままもっとよくなってってくれるなら
課金続行を考えていたわけですよ。
でも結局同じだったんだなぁ…。

人の心とか気持ちとかを逆手にとった
アコギな商売なんですね、MMORPGって。

これ以上、あの世界に感情移入することが怖いです。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2004-11-06 21:04 | Lineage2