LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私信気味。

キャリバーズ買えましたーヽ(*'-')ノ
夜中と言うか今朝と言うか寝付けなくてふらふらギランさ迷ってましたら
予想していた価格より少しですが安く売ってあったので
その場にいらしたエリナさんから2.2Mをお借りして
無事購入~。
エリナさん、ありがとうでしたヽ(*'-')ノ

まぁあの時のエリナさんの気分としては
「腹が減ってギャンギャン泣き喚く子供に乳を与える母親」
だったのではないかと…w
粘ればもっと安く買えたのでしょうが、
今、武器のないこの状況を何とか打破したかったので
私としてはラッキーな出会いでした。
でも売っていらしたのは有名な転売師さんだったそうなのですがw

さて、さくっとキレイなカラダになれるよう、
バリバリ狩をしたいと思います。
でも行くのは多分ワニ辺りw
誰かに声をかけてもらうのを待つばかりではいけないと思うので
自分からも動いてみようと思います。
まだタンク下手糞ですけどっ(つД`)
非効率の野良でも組んでみようかな~…。

着実に借金が膨らんでいますヽ(*'-')ノ
頑張って返すぞう。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-06-29 17:18 | Lineage2

きちまったぜ…!

何がってMusical Batonでんがなまんがな。
いや、受け取って自分のことを書くのはいいんですが、
回す相手がおりませんのこと。
回してみたいと思う方は皆さんお忙しそうだし…(´・ω・`)
とりあえず自分のことだけ書いておいて、ゲーム内で打診してみようと思います。
ウヒヒ←?

おうちに帰ってじっくり書きますので、
皆さん戦々恐々として待っていてくださいませ( ´,_ゝ`)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、夕飯も済みましたので答えていこうかと思います。
つっても最近は全然音楽と触れ合っておりませんのでどうなることやら。
ちなみに回ってきたのはこの方から。
L1からゲーム内外問わずお世話になっている人です。
時々お世話しています。

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
どうやって調べんの?これ…。
CDからPCに取り込んではいないと思うので、
せいぜいオンラインゲーム関係のファイルしかないかと…。
と書いた所で、音楽ファイルだけ検索すればいいのだと思い出しました。
んで、検索したところ、355MB。結構な容量でございました…w
うっへー、ちょっと整理しようw

最後に買ったCD
んー、なんだろ。
恐らくこれかと思われます。

かばん (CCCD)
aiko 島田昌典 吉俣良 / ポニーキャニオン
スコア選択:

恋する女の子の、赤裸々で純粋で正直な部分を明るく切り取った歌詞。
彼女の歌にはそういう部分が多いと思う。
苦笑しながらも、頷かずにはいられない説得力がある。
くっそー、言い当てられて悔しいなー、でもその通りなんだよなー、みたいな。

解説は私のライフログから。
aikoには嫉妬します。でも大好き。

今聴いている曲
テレビつけちゃってるので聞いてないです。
強いて言うならこれが頭から離れません。
特に「たーら(ry」辺り。
ちなみに元になった作品はこちら。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
一時期クラシックにハマっていた頃は、毎日のように
「亡き王女のためのパヴァーヌ」を聞いていました。
優しくて悲しくてしっとりとした気持ちになる曲です。

とあるPCゲームにハマっていた頃は、毎日のように
「ボレロ(カラヤン指揮)」を聞いていました。
深い情熱と力強い情念を再確認させてくれる曲です。

某劇団に情熱を燃やしていた頃は、毎日のように
「携帯電話チェックタイムのテーマ」を聞いていました。
あの人達は本当に芸達者で素晴らしいと思います。

失恋して泣くしかなかった頃は、毎日のように
「忘れないで(DreamsComeTrue)」を聞いていました。
「STILL(DreamsComeTrue)」を聞けるようになれば少し回復の兆し。

幸せで幸せで仕方なかった頃は、毎日のように
「かばん(aiko)」を聞いていました。
聞いているだけでは物足りなく歌います。今も。


…てな感じでヽ(*'-')ノ
さて、最後の難関ですが、まだ打診しておりませんので
決定し次第書き記していこうと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

バトンを渡す先5人の犠牲者
・クニャンさん@「くにゃってくにゃくにゃ?」
我らが盟主サマです。
リンクしているブログなどがダダかぶりなので、先手先手で潰していこうと思いますw

xxシエルxxさん@「† まったり リネ2日記 †」
ばいんぼよんな素敵おねいさま(*ノ▽ノ)
お話も上手くて、心和む方です。嫁に欲しい(本音)。

xelianaさん@「† promised ground」
Catに仮入隊した頃からお世話になりまくりんぐの大先輩歌姫。
ぜりさんが小林幸子なら私はBerryz工房ってとこかなっ(*´∀`*)
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-06-28 09:58 | REAL

ヴァー('A`)

サボっててすません…(;´Д`)
いや、特に楽しみにされてる方もいらっしゃらないでしょうが何となく。

あのですね、気圧が低いとテンションさがる訳です。
なので、梅雨の時期はテンション低い訳なのです。
んで、暑さにめっぽう弱いので、夏もテンション低い訳なのです。
しかも今、エアコンぶち壊れている訳なのです。
2週間前まで普通に動いていたにもかかわらずです。
んで、引越しを急いでいるわけなのですが、なかなか決まらず…。
いや、それは私が優柔不断なだけなんですけどね。

まぁとにかく、色々ゴタゴタしてしまっていて
リネに集中できていない状態なのでありまーす。
毎日INはしてるけどね。
ちなみに昨日45になり、風歌まであと少しです。
これでようやく役に立てると言える歌が歌えますです。

のんびりやってます。
焦る気持ちがないではないけど、焦ったところでどうしようもないし。

気分転換に、別キャラをうじょうじょ育てていますw
オラクル育ちそうな感じ~。
そしたら、クレとローブ分け分けできるなー。
その前にドワを育てたく…。
そうなるとらび子である程度投資できないとならん訳で…。
ぬー、ジレンマ。

あ、あと、これに参加しようかと思っています。
土日で13までいきました。
もちろんDE兄さんですとも(*ノ▽ノ)
萌えって結構重要なんですね、キャラ育てるために…w
うらーうらー言いながら育ててます。
カースポイズンが楽しいw

「DE・らびお」という名前でおりますので、同士の方々は一緒に遊びましょうw
でもDE村のクエまずいまぞい( つД`)

まぁ元気に生きてはおりますので、ご心配なく。
暑くてへばってるだけですw

そいではまた。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-06-26 16:10 | Lineage2