LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

引越、その後。

あー、前の部屋の引渡しも一応終わりましたが、
敷金の返金とかでややもめそうな予感。
裁判とかにまではいかせたくないなぁ、何とか話し合いで解決したい。

新しい部屋は、隣人が電波っぽいですhhh
毎晩2時頃まで壁や床に殴る蹴るの暴行を加えている様子。
地響きするほどひどいんですけどーと管理会社に訴え中。
これは揉めたらどこに言えばいいのかな。
とりあえず警察?それとも弁護士か?
あぁん、引っ越したばかりなのにー。
これじゃあネコもびびるだろうから、しばらく飼えないなぁ。
セツナス(´・ω・`)

てゆーか電波とドキュンの巣窟の模様。
さっきからお花畑見えてそうな笑い声がお外から聞こえてきます。
テラコワスwww
裏手がお寺なので、実体ない人でないことを祈るのみですね。

もう引っ越したくなってきましたよママンwww
これで私が不眠とかになって引越せざるをえなくなったら
管理会社に色々請求してやるつもりです。
診断書なんて取ったもん勝ちですよ。

まぁとりあえず隣人なんとかせぇやと言う報告が進展してくれるのを
心から願います。
昼間暴れろよ引きこもりニートがwwwww
むしろ(ry

…すみません、相当切羽詰ってます…。
下の階の人とかは平気なのかねぇ、あれ…。

まぁ電波はとっとと滅ぶといいと思います。
電気を大切にね!

寝れなそうですが寝てみます…おやすみなしゃい… 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-08-30 23:59 | REAL

同盟花火大会。

途中まで書いて消えたので、もう簡潔に書きます…( つД`)

この日はLastGIGSのMangoさん主催で同盟の花火大会。
ギリギリの日程で花火をかき集め、私も何とか参加できました。
集合時間がずれ込んだりしましたが、
割とたくさんの人が集まって交流できてよかったです(*'-')

さて、モフニャーには現在4クランが在籍しており、
その内の3クランに1人ずつ歌姫がおります。

銀の指輪には、憧れて尊敬する同盟主xelianaさん。
LastGIGSには、お姉さんぽい柔らかい雰囲気の・天使恵・さん。
そしてCatFightersには不肖ワタクシLaVie。

普段はLVの違いや職業柄ご一緒する機会があまりないのですが、
今回はお祭りということで3人が一同に会することができました。
b0038576_1146459.jpg

うぅ、私も早くアバ着たいよぅ…w
b0038576_11462160.jpg
もう1枚別ショットから。
装備とか、進化の過程を見ているようで、なかなか興味深いですよねw

集合までの時間を使って、お2人のPVPとか見てました。
エルフ女子の闘う姿は可憐でいいですね(*´∀`*) (違)
そして私はアバへの執着を更に強めるのでしたw

さて、大方揃った所で花火開始。
…の前に、同盟の槍の師匠越前さんから、大量の大花火の寄付が!
3つしかもっていなかった私には、とてもありがたかったです…( つД`)
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
越前さん、楽しませてもらいました。ありがとうございました。

そんなこんなで、大量に大花火をゲットしたので、
いざ打ち上げ開始!
フライングとかしまくりで割とグダグダでしたが、
花火はすごーくきれいでした。
b0038576_11464317.jpg

大部分をコロシアムであげたあと、
移動して巨人内部でまとめ狩りしつつ、
連打SSの弾ける様と合わせてみようかということになったりw
人数も多いのでいけなくはないのでしょうが、
周りの皆様にご迷惑をおかけしないかだけが心配…。
でもイケイケになったモフニャーの人達を止める術は、
ほぼないに等しいのですw

そんなこんなで民族大移動。
巨人内部の少し入った所でまとめ狩り開始。
近くにいた人達がいい人ばかりでよかったです…。
b0038576_11463974.jpg
もう訳わかんないw
適当に近くにいたMOB殴ってましたw

それでもまだ花火が余っているらしいので、外でも打ち上げ。
フィールドだとコロシアムの時みたいに
範囲攻撃スキルとか使われないからいいですねw
b0038576_11492533.jpg

そして、一斉に帰還。
b0038576_11532624.jpg

巨人周辺の皆様、お騒がせいたしました…m(_ _)m

花火はきれいだし、色んな人とお話できたし、
とても楽しいお祭りでした。
でも範囲毒はやめてくだちゃい…w
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-08-28 11:45 | Lineage2

ただいま戻りました。

ホントは昨夜ですw
ADSLの契約内容が変わったのでそれに対応したモデムを待っていたのですが、
帰宅してみるとクロネコさんの不在票が。
速攻で持ってきてもらって、お祈りしつつPC起動。
そしたら繋がった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

すぐにリネにIN。
1週間くらいしか離れていなかったのに、すごく懐かしく感じました。
ADSLの回線がちょっと早いものになったので、ギランも快適です。嬉しい…。

クランのみんなとちょっとお話して、お友達ともちょっとお話して、
花火とかみたりして落ちました。
ブランクあるけど、今日はちょっと狩いこうかなぁ。
机がないので非常にやりにくいのですがw
早く買わないと…。

まぁそんなこんなで、ネット復帰です。
ただいま。
またよろしくね。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-08-24 19:23 | Lineage2

ちらりとご報告。

一応、旧自宅から新居への荷物の移動は完了しました。
前の部屋はもうすっからかんです。
埃まみれで、よくこんな中で生活してたなと呆れましたw

新居の居間にはまだ灯りがありません。
ベッドサイドに置くような電灯で光を取っています。
うすぐら~いw

新居の荷物はまだ片付いてないのですが、
1ヶ月以内に片さないと引越し業者がダンボール回収にきてくれないそうです。
とりあえず、出すだけ出してしまわないと。

淋しがりと迷子スキルがパッシブなので、
ここ数日は友人知人に大変迷惑をかけました…(つД`)
いやもう、ネットない生活って辛いね!w
何していいか解らないです!いっつねっとじゃんきー。

スカパーアンテナどうやって取り付けよう~とか
ビデオ繋がらないよう~とかうだうだしてます…w

期待も不安もあって一杯一杯ですが、何とか生きてます。
早くL2復帰したいです!

おいらがいなくても泣くんじゃないぜべいべ達!
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-08-17 17:50 | REAL

引越、続報。

15日に決定いたしました。
やっと!ですけどw
これで、ちょっと気持ちも落ち着きます。

んで、新居の方の手続きも色々と済ませてはあるのですが、
やはりプロバ開通が少し時間がかかりそうです。
電話が通じるのが17日、それからプロバの工事で2週間程度とのことなので
恐らく今月中には復帰できないのではないかと思われます。
ネットに全く繋げない状態となりますので、ここの更新も
一時ストップとなります。
会社からこっそりしようかな…w

昨日、息抜きもかねて某海辺の祭典に行ってまいりました。
素敵なL2本をゲットしてウキウキしていたのですが、
そのサークルさんから頂いたチラシに気になることが1つ。

まだまだ誤BANは多発していたのですね。

詳細はこちらのブログでご確認いただければと思います。
もう、なんつかね…いつまで「提供してやってる」って気分でいるんだろ。
チラシを下さった方と少しお話をさせていただきましたが、
私が以前からプレイ日記を読ませていただいていた方のブログらしいです。
いきなりその方のサイトが閉鎖されていたので何事かと思っていましたら
こんな悲しいことが起こっているなんて…。
悲しみと怒りが滾って、なかなかおさまりません。

私にできることは何だろう、と考えました。
直接被害を受けたわけでも、被害者さんと知り合っている訳でもない私。
けれど、私にはこのブログがある。
ここは狭いし、小さいし、知名度もないけれど
それでも私の友人知人が見てくれている。
その人たちにだけでも、この事実が伝わればいいと思ってこれを書いています。
そしてそこから、少しでもこの話題が広がってくれればいいと思っています。

なんなんだろう、このやりきれなさ。

私が愛するあの世界、大事な出会いをたくさんくれたあの世界が
こんな風に汚されて欲しくない。

あの世界も美しいものばかりではないことは知っているけれど、
それでもこんな汚れ方をさせていい訳はない。

だから私は声を上げます。
小さいけれど、少しでも他の誰かの耳に届きますように。

イベント自体はとても楽しかったです。
怖い人にも会いましたが、紳士にも出会いましたしw
世の中には色んな人がいますねぇ。

さて、もう一押し。
色々頑張ります。

また、9月にお会いしましょうヽ(*'-')ノ
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-08-13 23:16 | REAL

舌の根も乾かぬうちに。

結局昨日もINして、ハッチクエの続きとか進めちゃいました…。
てゆーかハッチ貰っちゃいました…w
延々2時間ばかり付き合わせたエリナさん、ありがとう(*'-')

エリナさんに色々と教わりながら、風ゲットしてみました。
黄昏と迷ったんですけど、風をオススメしてもらったので。

んでも、呼び出して速攻MPK?されてしまったのは
きっと私に与えられた罰なのだと…Orz
生まれて30分でLVDOWNさせてしまってごめんねMYハッチ…(つД`)

名前はまだ決まってませんが、らび子にちなんだものにしようかと。
まぁ育てる気力はまだないですけどw
とりあえずらび子を49、そして55へ…。
それ終わったらクレとかEMとかDEMとか育てたいし!
ダンサー候補DEFも作っちゃったし!
ぶっちゃけ金もないし!

借金…Orz
こないだお貸しした古代Aを2.5A換算で買取の形にしてもらえないかなとちょっと思ったり…w
相談してみよう。

さて、引越しはもうかなりの数値で自力で梱包は諦めましたw
無理だって…仕事しつつ家事しつつ単独で引越しとか…。
なんで梱包まで業者の人にやってもらおう…。
じゃあ、とりあえず見えない所に溜まっている埃とかの掃除かな、やるのは…。
うぅ、きたねぇよう(つД`)
掃除道具、クイックルワイパーしかないからな…。
次からはダスキンリースで!

進行しているようなしていないような引越し状況でした(*'-')r
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-08-04 12:11 | Lineage2

お引越し。

中の人がリアルお引越しでかなりてんやわんやな為、
INしても露天放置のこととかが多いと思われます…。

決して無視してるとかじゃないですから!(つД`)

もしだらだらだべってるのを発見されたら、
「お前、引越し準備できてるのかよ?」
とお尻ペンペンして下さい…Orz

わかぁってても~ログインすると~
しゃべぇってしまう~ダメな私~…♪
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-08-03 14:29 | REAL