LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぶっちゃけとこ。

思ってたより辛ぇ!

自分で決めたことだから後悔はしないけど、
昨日あれから考えすぎたのか泣きすぎたのか熱出しちゃったアハー。
会社ズル休みヽ(*'-')ノ
連休明けで仕事たまってるのに
ネトゲのことなんぞで休んでごめちゃーい(*´∀`*)
明日から死ぬ気で頑張ります。

さて、中途半端なレベルで引け目を感じますが、
野良募集いってこよ…。
勧誘きゃもん!w
まぁまだ入れないけどねw
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-09-26 20:18 | Lineage2

また戻れる日まで。

b0038576_0384768.jpg





血盟員にはあらかた説明しましたので、
ここでは多くを語りません。

ただ、私は今まで通りCatFightersとそこに属する人が大好きだし、
いずれは戻りたいなぁと思っています。
不満がないと言ったらそれは嘘だけど、
それが理由ではないです。
純粋に、私の問題。

まぁクラン抜けたからって変わらないし。
私の中の問題が片付けば、また戻りたいです。

今までありがとう。
これからもよろしく。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-09-26 00:44 | Lineage2
一応近況報告など。
メッセとかで話してて、別ゲーの友達でも知ってる人は多いようですがw

b0038576_12312760.jpg
8月の頭だか7月の終わりだかに48になってからうだうだと1ヶ月。
引越とかネット落ちとかでうだうだとしつつ、
あーハンター歌覚えられるのいつになるかなーと本人は思っていた訳です。
でも相当ダラダラしてたように思うので、もちょっと経ってるのかもしれないw

そんな私を見るに見かねた仲間たちが、ステキハントに連れて行ってくれました。
b0038576_12364920.jpg
It's 槍 PT!

おそろしかーおそろしかー。
まとめ狩りおそろしかー。
あれよあれよと
b0038576_12374062.jpg
b0038576_12374916.jpg
49に。
おかしいな、この日48の3%くらいから始めたんだけどな…。
フルSSなのにお金も貯まってるな………おそろしかとこばい!

恐怖におののいていた私を、次の日も槍に迎え入れる面々。
んで当然のように
b0038576_12405693.jpg
50ですよ。
あれおっかしいな…私、昨日49なったばっかりだよな…?
やっぱり槍はおそろしかー。

そんなこんなで狩歌覚えましたんヽ(*'-')ノ
ついでに昨日更にLV上がって、現在51ですw
b0038576_1312465.jpg
アバ貯金は2M+コンポジフルセットで3Mくらいかな?
52までにあと5M…誰かステキなパパでも現れないかなぁw

ついでにクラハンも槍でやってみたり。
b0038576_1248935.jpg
PTMOBわんさかな悪魔の島です。
でも難しいですね、道幅とか天井とか部屋とか狭いから。
私は殴るだけでしたが、プラーとヒーラーは大変そうでした…。

そうそう、その前に行った悪魔で初めての麻痺もらったので、
その時のSSものっけちゃいます。
b0038576_12512286.jpg
ポーズがかっこよくないと駄目だしされたので、次はちょっと頑張ります。
b0038576_12515531.jpg
ちょっと剣士らしいでしょ?w
でもこれよりも、上の方のSSにある
槍悪魔クラハンの時のトットさんのマヒポーズの方がナイスでしたw
負けた~と思ったですよw

まぁ、そんなこんなで楽しくやってますヽ(*'-')ノ
あああ、早く52になりたいなああああ。
がんばろおおおおう。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-09-25 12:55 | Lineage2

りねばとーん。

ぶろぐばとん

なんか回ってきましたh

うちにバトンが2回も回ってくるとは…。
いや、違う人からですけどね。
しかも前々から言ってますが、私は仮免さんのただのファン1058号くらいなのに…。
でもせっかくなので答えてみようかと思う次第ですヽ(*'-')ノ


1.現在のメインキャラとレベルと名前、所属サーバー&クラン

メインキャラ:LaVie ソードシンガー50ちゃい
鯖:ゴースティン
クラン:CatFighters


2.今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。(レイドは含まず)

ソロでは…うーん、エルブン耳かなぁ。
PTだとほぼクラハンなので、現物出た記憶あんまりないです…。
ペアとかしてもらった時に、D装備でたことあったなぁ、くらいですかね。


3.最後に買った1M以上の高価なもの。

これは剣ですね。
今はツルギになったけど、買った時はキャリバーズでした。
当時で6.2Mくらい…?


4.リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ

これは3つずつということでいいのかしらん。
んー、難しいなw

「大切な場所」

・エルフ村
やっぱり故郷ですしね。
CB、OB、課金開始。それぞれに色んな経験をしてきた場所です。
HMキャラですら、ここで多くの時間を過ごしましたw

・ディオン
1番辛い時期を、1番多く過ごした場所です。
そして1番色んなことを考えて、1番色んな人に助けてもらった場所です。
30代後半まで、毎週ここでフリマを過ごして、
たくさんの人と交流を持たせてもらいました。
あの時の人達がいてくれたから、今の私がいると思います。

・猟師の村
初めてPKにゲットされた場所ですw
今までほとんどPKに会ったことがなく、会っても攻撃される前に
逃げ切ることができていたのでした。
でもあれは無理だった~。「あれ?」と思った2秒後には死んでましたw
でもクエMOB倒してクエアイテム集め切っていたので
無料帰還使わせてもらえてラッキーではありましたw


「思い出」

・特訓
Catには、いい意味で世話焼きな人が多いのです。
私は20代中盤くらいからお世話になっていますが、
それまでにほとんどPT組んだことがないと言うことを踏まえて
先輩やそのお友達方でよく色んな所に連れ回してもらったのを覚えています。
体験加入してすぐの頃はホントに色んな所に行って、
たくさんのことを教えてもらったな~。
生かせていなくてごめちゃいw

・FirstClan
CBの頃、私は2アカウントを保有しておりましたので、
メインでないアカの方で盟主キャラを作ってL1からの友人と
クラン運営をしておりました。
それが「ヵヮィィァィッ」。
このクランはOBでも創設され、現在もまだあったりしますw
OBからのキャラデリって、されてないのですねw
ホントに身内だけの血盟でしたが、毎日集まれば狩りして、
手探りでL2を楽しむ毎日でした。
今はもう様々なゲームに散ってしまったので会うことはありませんが、
それでもここがやはり私のホームグラウンドとなっています。

・ブリガンセット
前述したクランの仲間は課金開始とともに引退し、
元のMMOや他のMMOに移っていきました。
私だけが出戻ってきた際に、彼らが遺していった装備を受け継ぐことになりました。
ほとんどを売却してしまいましたが、そのお金で手に入れたのが
大人気ブリガンセットだったのです。
夢を叶えるための後押しをしてくれたアイテムでした。
そのセットも、今は既に人手に渡っています。
今もどこかで、誰かの夢の後押しをしてくれていることと思います。


「宝物」

・友達、仲間、知り合い
今はもういない人も、今も仲良くしてくれてる人も。

・上記の彼らがくれた思い、あるいは思い出
これからまだまだ増えてくはず。

・私の中の、夢見る気持ち
憧れとか期待とかがある限り、私はこの世界を楽しんでいけると思う。

秘密の宝物とかまだまだたくさんありますが、
特に挙げたいものとしてはこの3つかなぁ。

5.バトンを渡す三名

まぁ大体の予想は付いているでしょうがw
一応、了解を取ってから掲載しようと思います。

一部了解を取っていませんが、掲載。

・我等が盟主、クニャンさん。

・ステキプロフ、くろま…ろくまりあさん。

・L1からの姉貴分、Tukiruさん。

くにゃさん以外は拒否権アリなので、無理くさそうなら拒否ってくださいなヽ(*'-')ノ
でも楽しみにしてますw







…た、楽しんで頂けたでしょうか…?
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-09-23 17:53 | Lineage2

隣人、続報。

えーと…。
おとなしかったの、1日だけでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

管理会社に再度連絡し、直接会社の人と話したところ、

「共同住宅なんだからガマンできるところはガマンしてよ。
通報?するならすればいいんじゃないですか?こっちは対応したし。
でも事は荒立てないほうがいいと思いますよ?」

といった感じの答えでした。
通報かなぁ、コレ…。

ドアの開閉とかとは明らかに違う音がしてるから、
疑問に思うなら私の部屋に上がりこんでくれていいとまで言ってるんだけどな。
また新たに戦い始めるのもうやだよう…。

ここにも2年と住めない気がしてきました。
5年くらいは過ごすつもりだったんだけどな。
あんなに大変な思いして、それなりのお金を払って引っ越してきたのは
こんなことで悩むためじゃないんだけどな。

すみません、超絶へこみ中です…。
厨返ししそうな自分を引き止めるので精一杯… 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-09-02 15:54 | REAL

隣人、その後。

書いてたの途中で消えてOrz
とりあえずもっかい書きます(つД`)

昨日、就業直後頃に管理会社より携帯に電話、受け取れず。
留守電メッセージを聞くも掛け直すとの返答。
1時間ほど待ってみるが再電話はなく、ややビクビクしながら家路につく。
その間、今夜の状況を見て国家権力の介入を決意。

途中のコンビニで気力を奮い立たせるための夕食を購入。
既に中華マンが出ていることに軽く驚く。
肉まんとピザまんを購入(美味)。
会計途中のレジ横に、2ヶ月近く探していたホワイトバンドを発見し、購入。
やや気分が上方傾向になる。単純である。

帰宅。電話はならずじまい。
とりあえず夕食の後、ブックマーク巡回。
隣人は足音は相変わらず響くものの騒音と言うほどではない。
しかしそれにすら苛立ちを感じる自分がいて軽く自己嫌悪。

夕食終了後、気分転換にリネ2にIN。
槍PTが開始されるとのことなので行ってみる。
まやちんにOPAを借りて、久し振りの槍PT。
つか、PTハント自体久し振り?
トットさんが集めてくれて、ゆみかさんとまやちんとくれはさんでバフとヒールしてくれる。
私は歌をタイミングよく切らさないように歌い、立ち位置に気を付けながら殴るだけ。
らくちんである。
ちなみに経験値はあの2時間程で42%くらい。
ありがたい話である。

49が見えてきてドキドキしていたのと、槍PTの緊張感で忘れていたが、
隣人はたいそう静かなものである。
きっと管理会社が何かしらのアクションを起こしてくれたものに違いない。
とりあえず今日は静かであると言うことをクラチャに報告して、
心配をかけたことへのお詫びとする。
みんな本当にありがとう。大好きだ。

そんな訳で、今の所は平和になりました。
寝る直前にまた壁を殴るような音がしましたので、その点は管理会社に報告しようと思います。
ご心配をおかけしました…(つД`)
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-09-01 13:02 | REAL