LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休日出勤ヒマーヒマー。

嘘です。ホントは暇じゃないです。
私が動き始めないと全体が動かないのですが、お昼の休憩はきっちり取ります。

SS付の更新はないのかと各所から苦情が寄せられていますが
アーアーキコエナーイ。
つーか最近SSとってないんですよね。
古いネタでもよければ載せますが…。
あ、あとくにゃさんの倉庫整理を手伝ったついでにファッションショーさせてもらったので、
それも機会があれば加工してUPしたいと思ってはいます。
同じ顔と髪パターンの人にしか参考にならないという罠。

そんな訳で他人鑑定です。
私を鑑定するといいよ!
らびこ鑑定ヽ(*'-')ノ

ちなみにこれはやり直しきかないです。
しかも鑑定結果が誰にでも見られるようになっていますので、
結果によっては「うわひっど…」と赤の他人様にまで思われてしまう可能性はありますw
でも私は知る権利を主張する!
ので、気が向いたらやってみてくだたい。

ちなみに、この鑑定で悪い結果が出てしまったとしても
それだけを捕らえてその人のイメージ変わったりしませんのでw

総合結果はこちらでみることができます。
らびこ結果ヽ(*'-')ノ

自分としてはそんな感じだろうなと思ってます。
人生当り障りなくが目標。

んでは、仕事に戻ります…タリー。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-11-23 12:53 | REAL
脱・カレーの王子様希望

最近ちょくちょく参照させてもらっているリネツウの管理者サマにトラバしちゃった(*ノ▽ノ)
日記を勝手にリンクしていたことは秘密です。
(嘘です、前にWiSで連絡させていただいてます。でも勝手に貼ったことは本当)

さて、今回の占いは「東京どこ系?」。
以下、私の結果です。



LaVieさんは原宿 です!

● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、
障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。
その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、
初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、
最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● LaVieさんを狙っている異性は、6人います。



狙われすぎ(*ノ▽ノ)
さすがに6人も相手にはできないな~w
…おっといけない、淫猥がうつる。

しかしアイドル…うーん…w
なんか褒められすぎですh
あ、おたくな所だけは否定できませんね、うんw
一時期紅茶にハマっていた頃には、専門書まで買いそうになってたし。
お金がないので諦めましたがw

リネは、同盟内新人さんラッシュです。
どこにも新しい人が増えていて、微妙に頭が追いつかないですw
自身のLVUPもはかろうとしてるとこですよ。
あと10%で54です。まだ53とか言うな( つД`)
土歌まで110%かぁ…w
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-11-12 11:30 | REAL

うぬぅ…。

気分のアップダウンが激しいです。
微熱出てるからかもしれないですが。

うーん、盛り返そうという気持ちはあるんだけどな。
沈みがちー。
なので見かけたら優しくするようにw

オチなどはない!
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-11-07 23:30 | Lineage2

身近な現実。

今まで、どこか他人事のように考えてきたこと。
身近な人に起こったことで、ハッとしました。
いつ、誰にでも起こり得ることなんですよね。

できることなら何でもしてあげたい。
同盟主だからじゃなくて、一緒に楽しい時間を過ごそうとする仲間だから。

ご本人と周りの皆さんが前向きな姿勢でいらっしゃるので、
私自身も前向きに考えていけています。

微力な私にどれほどのことができるか解りませんが、
できることを精一杯やってみようと思います。
ちなみにうちの盟主の考えはこちら。

もしかしたら、ここで賛同なり協力なりを仰ぐことになるかもしれませんが、
その際はできれば協力してもらえたら嬉しいなと思います…。

…まぁ30Hitですけどねヽ(´ー`)ノ
その内5Hitくらい自分だと思いますけどねヽ(´ー`)ノ

さて、いっちょ気合いれますか。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2005-11-05 14:32 | Lineage2