LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鷺。

ではなく詐欺。
また横行しているようですね。

詳細は以下のトラバ先からもご確認いただけます。
警鐘

説明するまでもないくらい単純な手口ではあるのですが、
人の善良さにつけこむ悪質で卑劣な手口だと思います。
幸いなことに私の周辺ではまだ被害が出たという話を聞いていないのですが、
拝読しているプレイ日記サイトさんからちらほら報告が見受けられて
切ない気分になったりしています。

一応、私の全キャラ晒してもやっておきましょうか。
あんまり意味ないかもだけどw

・LaVie(エルフ女子):一応メインキャラ、「CatFighters」所属
・LaMort(エルフ女子):初期村徘徊キャラ、「ヵヮィィァィッ」所属
・Cielazul(DE女子):上記に同じ、無所属
・Marrojo(DE女子):サブキャラ、「CatFighters」所属
・朔哉(HM女子):気分転換キャラ、「ヵヮィィァィッ」所属
・アナイティス(ドワっこ):サブキャラ、「CatFighters」所属
・Mesenero(DE男子):サブキャラ、「DogFighters」所属

以上です。

この他にキャラはいませんし、今後作り変える気もありません。
また、血盟以外の人に装備などの貸し借りを依頼することはありません。
同盟の人でもね。よっぽど仲いいとかなら別ですがw

私を騙られた所で影響は少なそうですが(皆しっかりしてるから)
意思表示できる場所があるならしておこうと思いキャラ晒してみました。
緊急の用事がある人で、メインにWISが通らなかったりした時も
ここを参照してくれるといいかと思いますw

私なら見知らぬ人からWISきても「誰ですか?」と別キャラ名明かすまで
粘着しちゃうんですけどね…世の中まだまだ純真な人が多いのですね。

皆さんもお気を付けあれ。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-01-26 13:09 | キャラ紹介
なんかここの所、ブログさぼってていかんですね。
SSも全然とってないですし。
更新しない日記サイトに価値はないと思っているので、
これからはまじめにやろうと思います。まる。

さてさて、リネは相変わらずらび子のサムロン用の金策と
ハウラー候補育成です。
どわっこに預けていた素材をあらかた処分しましたら
400Kくらいになってちょっと驚きです。
これでもスピード勝負で安めにさばいたと思うので、
じっくり腰をすえていたらもうちょっといったのかもですね。

これで手持ちの現金とツルギをあわせて、今の相場では
サムロンまで800Kくらい不足かな。
余裕をもって、あと1M持っておきたいところ。

色々声はかけてもらうんですけど、Bの剣は買うのも借りるのも
SSの都合で断念せざるを得ない状況かと思われます。
まぁ50代半ばでB武器とかおこがましいと私は思っていますしw
C最強くらいでちょっと背伸びなんです、私にとってはw
なので、やはりサムロン狙いでいこうと思っています。
サムロンで十分動けるようになってから、B武器は狙います。
あ、もちろんくれるというならいただきますよ?w

そして今1番やる気のハウラー候補育成。
色々試しているうちに、31にまでなっています。
32からギランとハイネスで新しいクエに参加できるので、
試しにとギラン周辺で狩とかしています。
昨日2連続で死んだりしてて、ちょっと萎え気味。
でもやらないと経験値上がらないのでやりますけどね。小休憩中。

2回とも遺品なかったし、街から近い場所だったので復帰も早かったのですが、
死になれていないとやっぱへこみますねぇ。
死になれていてもへこむわいという声がどこかからする気もしますが
アーアーキコエナーイ。
しかも原因がまさに自分の采配ミスだったので、余計キャラに申し訳なく。
慣れてきて油断が出たんでしょうかね、いかんです。
まぁSPSつまったりPOTつまったりとかもあるんですけどね!
死活問題ですね、後衛職にとっては…。勘弁してください。

しかし1番レア運がいいのもこやつです。
1番現物もらってるんじゃないかな…それでもN最強アクセとかですけどw
でもお金になるものは何でも嬉しいw
そしてコンスタントに稼げるキャラですね。まぁ装備があるからですけど。
借り物ばっかではじゅかちぃ(*ノ▽ノ)

ちょっと頑張ればすぐ次のレベルにいけそうなので、
もうC装備のこととかかんがえてたりしますw
カルミもデーモンも1度は着たい…でもカルミでしょうね、やはり。
威力はあるので、手数で勝負です。詠唱遅いのやっぱ辛いし。

32くらいまでは、ブラックライオンでデルリザが今は1番いいですね。
人が少ないというのが1番の理由ですがw
WIZ系はその辺気をつけないとね…。
30くらいまでだと、ディオンの料理系クエ3つをかけもちするのもいいです。
長いスパンでやらなきゃならないクエなので、いつの間にかLV上がってます。
もちろん、全部を最高素材でね。Dアクセいただけます。
そして砕いて売るもよし、SPSにするもよし。

32になったら白鳥クエ?ハイネスのやつですね。
ハイネス、リンク必至だから怖いんだけど…w
でもお金欲しいので頑張りますw
あとSPSけちらないように…w

目下の目標はらび子でサムロンと土歌ゲット。
そしてハウラー候補の転職かな。

空回りしない程度に気合入れていきます。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-01-20 00:49 | Lineage2
というほど、気分は晴れやかではないわけですが。
いや、いつもの不安定状態なので平気っちゃ平気ですが。
新年早々、友人知人にクダまいてて恥ずかしい限りです。

イライラを吹き飛ばすためにはIt's OE!
Hey,Boys&Girls!
Show Me Soon!(適当英語)
b0038576_227314.jpg

イヤーハーァァァァァ!!!!







…うん、ウソウソ。
真実はこれですよ。
でも本人は満足でーすヽ(*'-')ノ
これだけOEすれば、A片手剣より強いようですよ。

まぁ、目下の目標はサムロンです。
あと1.5Mほど現金たりなーい。
ので、ちょびっとらび子頑張ろうと思ってます。

今年もよろすくーヽ(*'-')ノ
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-01-12 22:16 | Lineage2