LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お約束どおり、一晩で消去。
見ちゃった人は災難でしたね。
見てない人にはこれからもノーコメント貫きますんで触れないで下さい。

デリカシーない人に色々ムカつかされた夜でした。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-02-19 00:54 | Lineage2
流行には乗っていきましょう、C4です。
でも釣りしかしてなかったり!
2時間くらい釣りばっかりしてたり!
うさ耳クエやろうとしたけど圧倒的に材料が足りなくて諦めたり!
今度はクラン員も巻き込んで釣りしたり!
まんまと釣られたクラン員にMangoRainさん直伝のコツを教えたり!
(ちなみにコツは簡単です。聞いてくれれば教えます)
あと色々変わった所があるのを確認したりしてました。

日記書きとしては気になるのがSSの具合。
5段階に変化するように設定できるようになってましたが、
実際撮り比べてみた所、さほど違いは感じませんでした。
ただ、下2種類に関しては明らかに変わります。
人物像が柔らかくなり、全体的に明るくなりますね。
気になる方は自分で撮り比べてみましょー。

んでは、私なりにC4で気になっているものを。
まずは動物さん関係。
b0038576_20423613.jpg
はい、クーガー。
Mango兄貴のくがたんですね。
兄貴は13時ごろにはギランにくがたんを連れてきていたので、
注目されまくりんぐでしたw
このあと兄貴と釣りに行ったんですが、釣ったMOBに襲われている兄貴に
ヒールするくがたんが健気なこと健気なことw
癒し系です。
b0038576_2045131.jpg
新しい召喚猫、クイーン。
すっっっっっごい可愛いです!エレガントかつキュート!
バフの時にぴょーんと跳ねる姿も麗しいです。1度ご覧あれ。

お次はアクセ関係。
b0038576_20492464.jpg
にゃんこ耳。
盟主クニャンさんのものです。
本人はウサギ希望だったようですが、CatFightersの盟主がウサ耳ってと
皆に突っ込まれてネコ耳に。
激しく浮いているため、本人はしょんぼりのようですw
b0038576_20522452.jpg
続いてウサ耳。
血盟員のあゆねこさんが購入されたものをお借りしました。
その後ネコ耳と交換されたようですが、私はこれでウサ耳絶対取ろうと思いましたw

あと気になってるのはヘアピン!
4種類ありますが、どれもいいですねぇ。
あー、どれでもいいからとりあえず欲しい…。
礼服には、今の所あんまり興味ありません。
きっと身近な誰かが手に入れるだろうから、試着させてもらえたらなと思っています。
It's 他力本願☆

何気にHMの立ち姿が全体的に凛々しく変わっているようで、
HM好きな私としてはちょっと嬉しかったです。
素手の時の立ち姿がかっこいいので、お試しあれ。

歌のエフェクト変更はまだ先のようです。
ちょっと楽しみだったので残念。

さて、楽しむぞぅw
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-02-08 20:58 | Lineage2

なんか色々あったです。

SS撮り貯めてなかったためにネタがなく更新できませんでした!(言い訳)
…嘘です、怠慢です…Orz

ね、年末の辺りのものから貼っていっちゃいます…すいませんマジで…( つД`)

b0038576_2083255.jpg
ハイこの方。
私のハートもまとめ狩りされてる方ですね。
本当に偶然にギランでお見かけして、推薦しようかどうしようか迷っていた時に
隊長のほうから気付いていただいた上に何かPT誘われちゃいました。
なんだろーと疑問に思いつつも条件反射で入ってしまいましたが

「よし、これから狩りに行きましょう」

…えーと隊長、既に日付は変わっておりますが。
ちなみに私は寝ようと思っていたのですが。
そして平日な訳ですが。

ギランで目に付いたお仲間をPTに誘っては断られている隊長。
私は1人、画面前でゲラゲラ笑っていました。ゴメンナサイ。
隊長とお仲間の皆さんの掛け合いの面白いことw

結局この日は皆さんお休みになるということで、狩は中止となりました。
楽しい時間をありがとうございました(*'-')
b0038576_2115670.jpg
介子推さん、ありがとうですヽ(*'-')ノ
これからもこんなぬるい感じですが頑張りますw

んで、キャラの近況など。
まずらび子がサムロン買いました!ようやく!
しかも現在借金返済中!なぜなら+3だったりするから!
b0038576_21103746.jpg
でもこれでちょっと落ち着きました。
売ってくれたというか借金返済待っててくれてるくにゃさんありがとう。
相変わらず周囲に甘えきって生きていますヽ(*'-')ノ
パッシブ甘えスキルです。

そして55になりました。
b0038576_21124892.jpg
土歌も覚えて、またちょっとだけお役に立てる感じに。

微妙にやる気復活ですが、やっぱり相変わらずのんびりです。
C4目の前ですが、あんまり焦らないでじんわり楽しもうと思います。
釣りしたいな釣りw

何はともあれ、元気に過ごしてます。
C4で世界がどう変わるのか、楽しみですヽ(*'-')ノ
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-02-06 21:19 | Lineage2