LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

決算。

LaVieの成分解析結果 :

LaVieの52%は乙女心で出来ています。
LaVieの33%は呪詛で出来ています。
LaVieの10%は苦労で出来ています。
LaVieの2%はやましさで出来ています。
LaVieの1%はやさしさで出来ています。
LaVieの1%は勇気で出来ています。
LaVieの1%は野望で出来ています。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
5割乙女で3割呪詛って言うのがなんかリアルでいやん。
ちなみに「らび子」だと

らび子の成分解析結果 :

らび子の45%は乙女心で出来ています。
らび子の40%は白い何かで出来ています。
らび子の11%は嘘で出来ています。
らび子の2%はアルコールで出来ています。
らび子の2%は陰謀で出来ています。

ちょwwwwwwwwww
ハイ、エロい妄想した人正直に手を挙げなさい。
先生も正直に手を挙げるから(´・ω・`) ノ

まぁそんな感じに掴んだ所でひっさしぶりの日記です。
大きな出来事がありました。
詳細はいつか書かれるであろう盟主にょっきっきで。

私にとっても大きな出来事でした。
たくさんの話し合いを重ねて出された結論ですので、
これからその選択を後悔しないように、前向きに行きたいと思っています。

とか言いつつ、来週から大航海に出戻ってきますヽ(*'-')ノ
L2の方も課金はしてありますので、
その時に気が向いたほうにINする感じです。

まぁ先のことは誰にも分からないってことで。
私にも分かりませんw
とりあえず満足いくまで海かっとばしてきますヽ(*'-')ノ
商船だから足遅いけどね…w

b0038576_1237374.jpg
エイプリルフールイベントで登場した食卓の詳細。
マンガ肉!w

オマケ:
b0038576_12383369.jpg
酔っ払って食卓のど真ん中で寝こけるえんまさんw
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-03-31 12:21 | Lineage2

数日ほど

大航海時代やってくるのでINしないーヽ(*'-')ノ
クラハンには行こうと思うよー。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-03-08 14:17 | REAL