LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

でもクラハンには参加しますよ。

さて、MMOの宿敵ともいえるRMT業者。
Lineage2は最もその被害が大きい部類に入ると思われますが、
NCJもただ手をこまねいているだけではないようです。

不正行為に関する取り組み

様々な不正行為に対するNCJ側の取り組みを
こういう形でハッキリと示してくれるというのは
ユーザーにとっては安心感に繋がるものだと思います。
これからもキチンとやってほしい事の1つですね。

後は誤BANの問題もキッチリ片つけてほしいと思います。
これも信用問題に関わることですからね。

何にせよ、ユーザーがその世界を充分に楽しめる、
正常な世界に早くなってほしいと願います。

買うヤツがいるから売るヤツが消えないんだよ
ということも心に留め置きつつ。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-04-08 09:48 | Lineage2