LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりヽ(*'-')ノ

こっち更新しとかないとなんか淋しいかなと思ったので、
相変わらずの占い関係いってみます。

腐女子っぽく受け攻め度チェックです。


LaVieさんは受寄りのリバ です!

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが
実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。
相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● LaVieさんの本当のお母さんは、現在、
アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


…うん、まぁ最後以外はあってるんじゃないでしょうか。
合理主義者になりきれないでこける、という感じですが。

無邪気攻さんとか攻寄リバさん募集ーヽ(*'-')ノ
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-05-28 03:05 | REAL

さて㌧。

このブログどころかL2そのものを放置気味だったわけですが、
ついに本日課金が切れます。
その為、本日以降無期限休養に入ります。

まぁ薄々感じてらっしゃった方もいたかもですけども。
理由としては以下の3点。

1.L2における当初の目標を9割方達成できた。
2.リアル忙しくて時間とれましぇん。
3.リアルお病気による治療への専念と医療費の問題。

どうですか。
どうにもこうにも引き止められない理由をあげてみましたよw

3について誤解のないように説明しておきますが、
命に関わるような大変な病気ではないです。
でもまぁ、時間のかかるものらしいので、
心配はいらないけど治療の方に気持ちもお金も向けたいなと。

またいつL2をやりたくなるか解らないので、引退とは言いません。
あくまでも休養ね。
やりたくなったら誰が何と言っても再開します。

楽しいことも、嬉しいことも、哀しいことも、悔しいことも
たくさん色んなことがありました。
いい人にもいやな人にもたくさん出会ったような気がしますが、
今はその全てがいい思い出です。

みんなと出会って、仲間として冒険して、とても楽しかった。
みんなの旅が、これからますますいいものになるよう、祈っています。

私の冒険は、ひとまずここで閉幕。
また冒険したくなったら、幕を開けます。
その時はよろしくね。

それじゃ。
またね。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2006-05-03 03:09 | Lineage2