LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カマエルかぁ…。

なんだかんだでカマエルまでもう1ヶ月tちょいになっているのですね。
前回ログアウトしてからさっぱり触れておりませんが。
ネカフェでINする気すら起こらなかったのですが、カマエルはちょっと興味あったり。

しかし、家のPCは梅雨前にぶっとんだままそれっきり。
まだ大航海やってた時だったのですが、そのまま放置されっぱなしです。
なんかもう、やらないならやらないでそれが普通になるしなぁ。

今は実家におりますが、実家のPCがそこそこのスペックで、
家族が素人同然なのをいいことに、色々ぶち込んでいます。
とりあえず大航海とLineageは動くっぽいです。
Lineageの残っていたタイムチケットを消耗している最中です。
久し振りにやるとなかなか面白いものですな。
うん、レトロレトロ。

2に関してはどうかなぁ。
安いキット買って覗いてみたいな、とも思っています。
後ろ足で砂をかけて出て行った身なので、心苦しくはありますがw
なので、やるならこっそり、本当にひっそりと出入りすると思います。
カマエル作る為に誰か消さなきゃならないのかな…。
真っ先に白羽の矢が立つのは犬盟主だと思われます。
まぁ多分、カマエル作ってちょっと動かしたら満足すると思いますがw
去年のクリスマスの帽子が何かに変化したりもするんだっけ?
じゃあ顔を出すとしたら多分その辺りだと思います。

2にもタイチケ制度導入されないかなぁー。
もしくはもっと頻繁にカムバック系のイベントやってくれないかな。
まぁでもそんなことしなくても色んな会社とキャンペーン提携できるくらいには
儲かってるんですね。
そういうことならば、私は沈みかかっている方の支援に向かいますw

アカハックとかはまぁないと思うけど、ごっそり装備とかなくなってませんようにー。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2007-10-26 17:04 | Lineage2