LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あらあらw

先日「カムバック系のイベントもっとやれ」と書きました所、タイムリーにこんな記事がw
NCJッ!貴様、見ているなッ!
というのはまぁ冗談ですが。

私のアカウントもギリギリ条件を満たしているようなので、
この期間に1度は顔を出すんじゃないかと思います。

今迷っているのは、11月中にイベントに乗っかるか、
それともサンタ帽子の期間まで待つかということです。
実は10日後が兄貴の結婚式で、その翌日から奴らは新婚旅行で1週間いないんですよね…。
つまりPCが使い放題な訳でして…。
更に言うならその後は嫁ごも同居になる訳でして、使い辛くなるのですよね…。
あ、お前が出て行けとか新しいのを買えという意見は受け付けません。
うぅん、どうしようw

とにかくこのPCで動くのかという不安がありますので、
持ち主の許可を取って掃除をさせてもらおうかと思います。
デスクトップに30個もアイコンが並んでいる上、
ウイルス対策ソフトも入ってないとか気が知れない。
スタートメニューも整理されてないし撮った写真もフォルダにぶち込んでそのままだし
嫁さん好きなのは解ったからそれならDVDに焼いておけと。
PCぶっ飛んだらこの若くて可愛い嫁さんの写真もぶっ飛ぶんだぞと。
あ、ちなみに「兄貴の嫁さん」は「私の高校の後輩」です。
つい最近その事実を知りました。軽くショック。
でも「兄嫁」って字面はなんとなくいいですよね。背徳的。
いや、私は女子なんですけどもね。


掃除でもすれば、多分もうちょっとまともに動くと思うんだよな…。
少なくともDOLは普通に動いたんだし。
激ラグの世界をもう味わいたくはないので、少し時期をずらしてカマエルに触れたいです。
新しいPC欲しいなー、性能のいいノートのやつ。
ああ、自宅のPCも直さなくては…。
[PR]
by FleurDeLaMort | 2007-11-07 14:45 | Lineage2