LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひょっこり。

昨日また、ひょっこり顔を出してきました。
何か色々読んでたらガツンと殴りたくなってきて。
ええ、ガツガツ殴ってきましたよ、オラクルで

1回リンクミスって死んでLVダウンしましたが、元に戻すどころか更に上げておきました。
はえーと思ったんですが、そういえば活力システム?バイタリティ?とかいうのがあるんですね。
こりゃ快適ですわ。

ついでに主なキャラの所持品とか所持金とかをチェックしたり
今の鯖の状況なんかをチラッと見たりしてみました。
その結果、量産装備くらいなら個別に揃えられそうだなと。
既にオラクル用に友人からまんちこ上下とエルバソ預かりましたし。
カマエルも転職させたんですが、その頃には自力で
全身量産D最強にできるくらいにはなりましたし。

ただ、幻影兵器引換券を余らせたままで20になっちゃって勿体無かったなと。
NSS余りまくってるんだけどどうしようかな。
N武器売っちゃったしなあ。
まあギリギリまでは使いますけどね。
早くカマエルで武器変化させたいです。

巷ではネタキャラっぽい扱いらしいですが、やっぱりレイピア使いになりたくて。
かっこいいんだもん。
かっこいいことが私のL2における行動原理です。

とにかく久し振りに動いてみたアデン王国はとても美しくて楽しくて、
また戻りたいなと思いました。
飽きっぽいのですぐまたふらっといなくなりそうな気はしますがw
戻った時に会ってしまった人はよろしくですよヽ(*'-')ノ
[PR]
by FleurDeLaMort | 2009-03-31 22:08 | Lineage2