人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌え。

萌え。_b0038576_1455087.jpg

らび子です。

1部の方には知られていると思うのですが、
私はL2ではDEさんに萌えまくりなのです。
なんつか、あのセクシーさとストイックさのあいまった感じが…。
影背負ってそうな所が大変よろしいですね。

まぁ中の人の性別が性別なので、やっぱり兄さんにときめく訳ですが。
萌え。_b0038576_1481235.jpg
こんなのとか
萌え。_b0038576_1483948.jpg
こんなのとか
偶然そうなっただけで、にへらにへらしてしまいます。
DE兄さんの立ち姿いいよね…。
ちょっと伏し目がちでさ…(*´∀`*)
サムロン2刀の待機ポーズが最高萌えです。
忍者っぽいっつーか、武士っぽいですよね。
その存在自体に創作意欲をかきたてられまくるので、
いつか短いお話とか書いてしまうかもですw(公開はしない)

でも、
萌え。_b0038576_1412308.jpg
エンチャくれるHMさんとか
萌え。_b0038576_14125284.jpg
面白いHFさんとかも大好きです(*´∀`*)

ちなみに、最近もらった辻バフ。
萌え。_b0038576_14134642.jpg

15分位かな、俺TUEEEEEEさせてもらいましたw
by FleurDeLaMort | 2004-11-21 14:04 | Lineage2