LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスのワタクシ。

鬼暇。

どーせどこに行く予定もありませんよーだぺっぺっ。
いいもん…昨日ダーリンとメッセしたもん…。
ふんだ。

あー、お願いが。
ここを見ているゴス鯖の仲間達、
私のためにクリスマスカード1枚だけ買っておいて下されm(_ _)m
イベント終了までに1回はINしたいなと思うんだけども…。
つーかホントは昨日ネカフェに行くつもりだったんだけども。
ハッと気が付いたら、最寄駅でした。
いやー、久々に意識なくした…。
最近寝れてないからかなっ(*'-')v

てゆーか、クリスマスに天皇杯やるのもすごいねw
いま、レッズと磐田見てますが、赤と水色のコントラストが
大変美しい観客席ですね。
カードとしても面白いので、このまま見ようと思いますです。
最近、生で見に行ってないなぁ…。
(2年くらい前は、FC東京のスポンサー会社に勤めてる友人がいたので
そのコネで一般席のタダ券をよくもらっておりました)
この時期は寒いから、生で見ようとはあんまり思いませんがw

つーかサポーター、若い女の子多いですね!
それでもJリーグ不振なのですねぇ。
野球大国だからなぁ、ニッポン。
あと、サッカーは競技人口は増えていても
プロリーグの見せ方が下手だと思うです。
商売的なアピールというかね。
根付いてないっていうのも強いかなー、やっぱ。
有名選手が、あまり長い間プレイできないってのもマイナス点かな。

野球には歴史があります。
少なくとも、この日本では、サッカーよりも。
それに追いつこうとするには、時間がかかりますよ。
もしくは時間を覆すほどの勢いが。

私はサッカーも野球もバレーもバスケットも好き。
どの競技も、才能のある選手が活躍して、
楽しいゲームを見せてほしいなぁと思います。
それを見た後輩達に、夢と希望と目標を与えるような。
それが、歴史となっていくと思います。

どこも同じですな。
リネだって、初心者時代に先達に憧れて、
いつかあの領域まで行くんだと思って続ける人も多いでしょう。
私もその1人ですし。
自分がどこまで行けるのかというのも、楽しみですね。

今のリネにどれだけ初心者がいるかわかりませんけども、
願わくば、私自身も、
あの頃に私が憧れて、遠いと思っていた人達のように
新しい冒険者の旅に、少しばかりの夢見る力を
与える要素の欠片にでもなれていたらいいなと思います。

キレイに締めた所で、後半戦見てきますヽ(´ー`)ノ
レッズも磐田もどっちも好きだ~。
決勝で見たいくらいの好カードだよくっそー。
ヴェルディきらーいヽ(`Д´)ノ
by FleurDeLaMort | 2004-12-25 16:13 | REAL