人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りぼーん。

りぼーん。_b0038576_16354230.jpg

そんな訳で完全復活です。
今朝方、NEWPCが届きまして、すぐさま開封し
お昼過ぎまでかかって設定などを整えました。
事前準備を色々やっていたので、割と早くできたと思います。

んで、ログインしてみた感想なのですが、
違うゲームみたいですh

私、一応Cβから参加していて
割と長くこのゲームと付き合ってる筈なのですが、
武器防具屋の入り口にも文字の看板があったことを始めて知りましたよ!

マジで世界が変わりました…。
私の木村拓哉っぷりに最も驚いたのは
自分自身だったという素敵なオチがつきました。
1ギガの世界はすごいよママン…。
キャラの動きからして、全然違いますからね。滑らか過ぎて酔いますw

みるもの、やること、すべてが目新しく、
C2開始ともあいまって私の中では本当に新しい世界にきたんだなという
実感を伴った復活となりました。

名前の横に旗がついてるのにもジーンとしたりね。
盟主さま、この次お会いしたらタイトルよろしくです。

さて、今日は既にはしゃぎ倒してきたので、
夜にちょこっとINするにとどめたいと思います。
1のイベントに参加せねば。

ではまた夜に~。
by FleurDeLaMort | 2004-12-29 16:46 | Lineage2