人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久し振りー。

お久し振りー。_b0038576_14441864.jpg


らびこですよヽ(*'-')ノ

海に飽きたので1ヶ月だけ課金してみた!
ら、もう全然世界が違ってますのね。
いきなりすごく大きな街にいるわーと思ったらTIだったり。
全キャラいたので、いつかのアップデートの時に全員移動させられたんでしょうね。

訳の分からないことになっていたけど、とりあえず情報収集して
低レベル帯の人達をレベリングしてみたわけなのですが、
大体1次転職止まりだった4キャラが半月しないうちに全員2次転職してしまいました。
転職の度にナントカの証っていうのが貰えて、
それを使って装備とかSSとか祝SpSとかにできるので
1次も2次も装備の面では全く困ることがありませんね。
ギランでA装備までお店で買えるようになってるし。
もちろんSSや祝SpSもAまでお店で買えます。
ノーマルSpSはなかったような。

他鯖でもLV1から1次転職させたけど、正味2時間かそこらでした。
当時の私達の苦労は一体…。
75までNPCからバフもらえるから、一応はソロができます。
サブクラスからが本当のLineage2って感じになってるんでしょうかね?

さて、5年ぶりくらいの本格復帰なので、知り合いが誰もいません。
まあ孤独にキャラを育てるつもりで課金はしてたのでそれはいいんですけど。
シャウトとかもないし淋しいなーと思ってたら、
ギランで昔のお友達に会えてしまいました。
本当に本当に偶然で、すごく驚いたとともに、
続けていてくれたこと、覚えていてくれたことがとってもとっても嬉しかったです。
相方さんにもよろしくお伝えくださいw
今度会ったらフレ登録お願いしてもいいかな!かな!

昔の同士でもう続けてる人はいないのかなー。
あの大好きだった血盟がもうないのかもと思うとやっぱり淋しいですね。
まあ私は迷惑しかかけてなかったので何も言えませんけども!
その節は本当にすまぬ…すまぬ…。
いたら声かけておくれよー。
とりあえず60にはなったよー。

写真はベスペル装備。SだかRだかですね。
MOB倒してるとベスペルPOTってのが出て、取るとこの装備になるんですw
ちゃんとローブはローブになるので楽しいよー。
各キャラで取ってるのでバシバシSS撮影してますw
強くなった気分!

久々に戻ったら結構楽しいので、続けて課金してみるつもり。
新しい血盟とかに入るつもりはないので孤独なままだけどねw
誰かいたら声かけて下さい。
まあ不義理しまくったのであんまり大きな顔して会えないですけども…。

とりあえずの目標は、らびこを61にしてA装備!
シンガーのA装備って何がいいのかなー。
ちょっと調べてみよう。

しばらくの間、よろしくアデン。
by FleurDeLaMort | 2012-07-27 15:02 | Lineage2