人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A装備のグラとB未実装の装備グラ。

昨日、過去分の日記を更新しました。
うだうだ語ってますが、よろしければぜひ(*'-')

さて、韓国C3情報なのですが、
私が最も注目している装備関係のグラが公開され始めたようです。

L I N E C U B I C

エルフ女子に関しましては、
闇水晶重装備がえろくていい感じ。
使いまわしで色だけ変えたものが多くてうんざりしますが…。

特筆すべきはHM女子の
マジェスティックローブとナイトメアローブかと!
非常に美しい!
好みです。
アバローブのグラも美しいですね。
私のクレが着ることは、どれもないでしょうけどねw

そうそう、朔夜はいつの間にかクレリックになりましたのこと。
それについてはまた後日改めて。

自分が着るとしたら…。
うーん、重装備はどれもビミョーです。
軽・ローブはどれも着てみたい感じなのになぁ。
全体的に黒い色合いばかりなので、
一応イメージカラーとして水色とか銀を想定しているらび子だと
どれもしっくりこないんですよね…。
あえて挙げるなら、ナイトメアかタルムかな…。

グラフィックデザイナーが変わったらしいというような噂を聞きますが、
現状だと「変わった」というより「いない」んじゃないかと
勘繰ってしまうような手の抜きっぷり。
グラフィックが最大の魅力なんだから(対外的にはね)、
そこにくらいは手を抜かないでほしいなぁと思うらび子なのでした。
むーん。

2/10追記:
A装備のグラとB未実装の装備グラ。_b0038576_13561534.jpg
エルフ女子重装備のみ集めてみました。
左から闇水晶、マジェ、ナイトメア、タルム。
セット効果でDEX-2されるナイトメアは却下です。
セットにしなきゃいいんですけどね…。
マジェはあの肩当が引きちぎれれば着たいなーと思うのですが。
やっぱタルムかなー、羽あるし。
by FleurDeLaMort | 2005-02-09 12:40 | Lineage2