人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろとソロ。

いや、マジでマジで。
32になった辺りからソロの拠点をギラン方面にしているのですが、
白~黄色辺りばっかりなんですね。
しかも回廊方面に向かうとDVに向かう人がたむろってるじゃないですか。
皆さんC装備とかB装備とかで固めてらっしゃって、
ブリガンな私には眩しい訳ですよw

羨ましいなぁ、早くあそこに行きたいなという焦燥感が
私にSS連打狩りをさせる訳なのですね…うむうむ。

そんな回廊にいるのがこの人
そろそろとソロ。_b0038576_14541585.jpg
オリムさん。
1もやったことある人にはおなじみですね。
1ではなんかやらかしちゃったらしく、
ダンジョンの最上階でZELとかDAIとかを暴利で売りつけています。
セマとらぶい感じらしいですね。ぺっ。

矢クエを受けている私が主に回廊付近で狩るのは
やはりウォームです。
アクですしね。
でも
そろそろとソロ。_b0038576_14143974.jpg
こんなに溜まってるのは勘弁してほしい訳で…。
さすがにこれに突っ込んでいく勇気はなかったですw

うろうろしていたら地面に顔を突っ込んでいたバシリスクがいたので
そろそろとソロ。_b0038576_14275858.jpg
当然殴る。
そしたら
そろそろとソロ。_b0038576_14282084.jpg
こうなりました(*'-')
犬神家…?

街に戻りましたら、カリーナさんと遭遇。
カリーナさんは私が始めてL2世界で日記見てますWISをさせて頂いた
仮免許さんの相方さん、相馬妹子さんの別キャラさんです。
でもお2人とも様々なキャラを様々に楽しんでらっしゃって、
その時やってるキャラがメインキャラであるというような印象があるので
別キャラという言い方は相応しくないような気がしています。
失礼に当たりましたら、どうぞ平にご容赦をm(_ _)m

私の方は仮免許さんの日記で存じていたのですが、
仮免許さんのブログにこのブログがリンクされていることを知ったのも
つい最近で非常に驚いたという体たらくでしたので
まさかカリーナさんが私をご存知とは思いもよらなかったため
声をかけて頂いてものすごくびっくりしましたw

なんつか、芸能人からいきなり親しげに話しかけられるみたいな?
うお、びっくりしたーと思いつつ少しお話をさせて頂きました。
そろそろとソロ。_b0038576_14362675.jpg
そろそろとソロ。_b0038576_14363478.jpg
そろそろとソロ。_b0038576_14364288.jpg
そろそろとソロ。_b0038576_14365040.jpg
そろそろとソロ。_b0038576_14365927.jpg

…とても心和む方ですw
やっべ可愛い~とニマニマしていたのは内緒です。

別の日に、仮免許さんと妹子さんのお2人が移動中にバッタリ。
そろそろとソロ。_b0038576_2033562.jpg

前にお話させて頂いた時にお約束下さったフルエンチャを頂きました。
シリエル兄さんのフルエンチャうっれしいな~ヽ(´ー`)ノ
頂けるエンチャは、どなたのどんなものでも嬉しいですけどねっ。
キスエヴァ大歓迎w

この後、エンチャ切れるまでウヒヒとなっていました。
エンチャ+萌えでテンション上がりまくり!
いやー、DE兄さんはいい…。

お2人とも、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
でも辻推薦して走り去るのはやめて下さいw
by FleurDeLaMort | 2005-01-20 14:03 | Lineage2