人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越、続報。

15日に決定いたしました。
やっと!ですけどw
これで、ちょっと気持ちも落ち着きます。

んで、新居の方の手続きも色々と済ませてはあるのですが、
やはりプロバ開通が少し時間がかかりそうです。
電話が通じるのが17日、それからプロバの工事で2週間程度とのことなので
恐らく今月中には復帰できないのではないかと思われます。
ネットに全く繋げない状態となりますので、ここの更新も
一時ストップとなります。
会社からこっそりしようかな…w

昨日、息抜きもかねて某海辺の祭典に行ってまいりました。
素敵なL2本をゲットしてウキウキしていたのですが、
そのサークルさんから頂いたチラシに気になることが1つ。

まだまだ誤BANは多発していたのですね。

詳細はこちらのブログでご確認いただければと思います。
もう、なんつかね…いつまで「提供してやってる」って気分でいるんだろ。
チラシを下さった方と少しお話をさせていただきましたが、
私が以前からプレイ日記を読ませていただいていた方のブログらしいです。
いきなりその方のサイトが閉鎖されていたので何事かと思っていましたら
こんな悲しいことが起こっているなんて…。
悲しみと怒りが滾って、なかなかおさまりません。

私にできることは何だろう、と考えました。
直接被害を受けたわけでも、被害者さんと知り合っている訳でもない私。
けれど、私にはこのブログがある。
ここは狭いし、小さいし、知名度もないけれど
それでも私の友人知人が見てくれている。
その人たちにだけでも、この事実が伝わればいいと思ってこれを書いています。
そしてそこから、少しでもこの話題が広がってくれればいいと思っています。

なんなんだろう、このやりきれなさ。

私が愛するあの世界、大事な出会いをたくさんくれたあの世界が
こんな風に汚されて欲しくない。

あの世界も美しいものばかりではないことは知っているけれど、
それでもこんな汚れ方をさせていい訳はない。

だから私は声を上げます。
小さいけれど、少しでも他の誰かの耳に届きますように。

イベント自体はとても楽しかったです。
怖い人にも会いましたが、紳士にも出会いましたしw
世の中には色んな人がいますねぇ。

さて、もう一押し。
色々頑張ります。

また、9月にお会いしましょうヽ(*'-')ノ
by FleurDeLaMort | 2005-08-13 23:16 | REAL