人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょwwwキタコレwwwww

トラバ飛ばさせて頂きましたが、とりあえず(む)ぶろぐ様を見て…!

画集キチャッタヨコレ。
うーわー、ものすごく欲しいー。
下着画像だけのために買いたい…!
あとアマゾン限定CDROMもちょっと欲しい…まだ手に入るのかなぁ。
壁紙がC2のものなので飽きてきましたh
でも3000円はちょっと高いかなぁ(´・ω・`)

下着…いつか実装ということでよろしいのですかね、NCさん…。
どうせぱんちゅ丸見えゲームなんだからいいじゃんねぇ。





業務連絡。
昨日落ちたきり戻らなかったのは、いきなり原因不明で切断されて
その原因を探っていたからなのでした。
結局モデムのラインがすこーしだけ抜けてただけでちたん。
くそう、モデムの位置を見直さねば…。
by FleurDeLaMort | 2005-10-20 16:40 | Lineage2