人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か更新しないとっ。

という脅迫観念に追い立てられて更新です。
クラン員から見てますって言ってもらえたし(*ノノ)
独り言ぶちまけ系の日記ですが、
見てもらえてるというのはやっぱり嬉しいですね。

ネタがなくはないのですがSSの都合で掲載していなかったもの。
これが欲しかったが為にC5パッケ買いましたよソアリングバード。
何か更新しないとっ。_b0038576_20353572.jpg
何か更新しないとっ。_b0038576_2035445.jpg
何か更新しないとっ。_b0038576_2036128.jpg
何か更新しないとっ。_b0038576_2036915.jpg
珍しく、私が欲しいと思って手に入れたアクセサリーです。
リアルマネーでどうにかなるしねw
しかもポイント貯めまくってた電気店で思いっきり引いて買ったので、
支払ったのは2000円程度ですw
髪顔変更券、誰に使おうかなー。
やっぱまろさまかな…白髪に戻したい…。

あと、えんまさんが貸してくれた眼帯。
何か更新しないとっ。_b0038576_20384049.jpg
み、見えないw

現在は低LVを動かしています。
小アナこと私のお財布・アナイティスが、何だか楽しくなってきました。
もともと単純作業が苦痛ではないので、
同じ所で同じMOBをひたすら狩るのも平気です。
目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ。
そんな感じで、ディオン周辺でスポりまくってます。
目玉から骨、マフ弓から研磨剤が出るのですが、
どっちも薄青になってしまっているのでさすがに出にくいです。
他の場所を探してみるしかないかなぁ。
街から近いので、MP切れたら休憩というのがしやすくていいのですよ。
PKからも逃げやすいしw

1度、本当に街のすぐそばでスポっていた時に全裸の赤ネエルフが来て、
武器が何か覚えていないのですが私がことごとくスタンショットに耐えて
追いかけっこの末、警備兵の前までたどり着いて

エ「ずるいよ~こっちおいでよ~」
私「やだwだって弓撃つじゃんw」
エ「もうしないよ~、遊ぼうよ~」
私「やだよw名前赤いしw」
エ「それは差別だよ~怖くないよ~?」
私「やだもーん、ばいばーいw(街の中に逃げてリスタ)」

という会話をしたことがありましたw
足も遅かったし、多分初期村PKだったんじゃないかなと思います。
あの時の兄さん、元気かなw
無言PKより会話してくれる人が好きですw
なんかPKされても交流してる感じがするじゃないですか。
無言だとMOB扱いされてるようでやですねぇ。

逆にハウラーやってる時に明らかな業者団体を見かけると、
祝主砲ぶちこみたくなりますね。
そういう時は、無言PKの気持ちもわかりますw
今の業者ってどうなのかな。いいアクセつけてるのかしら。
…いや、しませんよ?しませんったら。

リファインきて微妙な感じになりましたが、
ソロが多い私にはハーブの量産はありがたい話です。
ガツンと貯金しようと思います。

そしてまろさまにミスアキュを!
by FleurDeLaMort | 2006-10-26 21:00 | Lineage2