人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっおっおらくるっるっくるんるん♪

タイトルの意味が解る人は結構なオタクですね。

ところでOBから地味ーに動かしてきたエルフメイジが転職致しました。
ずーっと憧れてきたオラクルです。初志貫徹。
これもリファインで初心者バフもらえるようになったからですねー。

ずっとエルフ村周辺で狩りをしていました。
キノコクエ→蜘蛛クエ→風クエ(アイテム10個で特別ボーナス)→帰還
という順番でしたね。
初期クエ1つこなして初心者SPSも3K個ほど貰いましたし、フルSPSです。
それでも別キャラが持っていたのと合わせて、NSPSが4K余ってます。
どうしよう、これ…。

いまだにシーダースタッフなのに、よくここまで頑張ったよ!
途中、買い替えの誘惑に負けそうになりましたが、耐えましたよ!
おかげで300Kくらい貯まりました。
現物もそこそこ出ましたしね。
おっおっおらくるっるっくるんるん♪_b0038576_17594093.jpg
こんなのとか。
あとタイツパンツとウィズダムリング2つ。
タイツパンツは希望者がいれば10Kで売りますよw
露天で売れてしまいましたw

人がほとんどいないから狩り放題でしたよ。
初期村UMEEEEEE!!
まるっきりの初心者でも、真面目にクエやって種まいたりしてれば、
武器を買い換えてもこれくらいは貯まると思います。
何より最初からフルSS・SPSでいけるので、成長速度が異常です。
SS・SPSにもバフにも金かからないし、ハーブで随時回復できるので、
飽きるまではノンストップで狩りできますね。

また冒険者の武器貰えるイベントこないかなー。
お金ないし、その時まで封印になるかもですw
リチャできるようになるまでは育ててみたいなぁ。

オマケ:
おっおっおらくるっるっくるんるん♪_b0038576_18103893.jpg
初心者用ヒールキューブ。
ヒールよりリチャくださいw
by FleurDeLaMort | 2006-10-29 18:09 | Lineage2