LineageⅡ、大航海時代Online等オンラインゲームについての日記です。


by FleurDeLaMort
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

28歳になりました。

リアル違いますよ。
らび子です。

今日INした時点で65%。
これはもう集中してあげてしまうということで、ガリガリ開始。
クラン員や友達もINしてくることがなかったので、
一人黙々とやっていました。
でも一応色々と考えながらやっていたつもりなので
あんまり作業的にならなくてよかったかな。

行った事ない道を行こうとしてみたら白ネがうじゃっといて
リアルで「怖いよー怖いよー」言いながら進んでみたり。
何とかそこを抜けてみたら、誰も人が来ない絶好のポイントだったり。
オルマフム数種類と目玉と毒蜘蛛しか湧かない場所なので、
今の私には最適の狩場でした。
アクティブな蜘蛛とマフムのリンクにだけ気を付けて狩。
常に1VS1に持ち込むというのは、ソロでもPTでも同じなんだなと
意識しながらやってみました。
うう、FAって難しいなぁ_| ̄|○

20%程稼いだ所で、クラン員がIN。
2人しかいないけどクラハンする?ってことで
私のいる場所に呼びつけてしまいましたw
途中スタックしたり色々あったみたいですが、
何とか無事に合流してペアハン開始。
強くても白ネしかいない狩場なので、ペアだとさほど怖くない場所でした。
回復任せきりにできるっていいなぁ…。

開始数分でコレが。
b0038576_141461.jpg

拾ったら私の所にきたのですが、分配しようと思うので売却しますよ。
昨日のゲートルとセットのものみたいなので、試着。
b0038576_13365531.jpg

…うん。り、凛々しいね!

割とさくさくと狩をしていたのですが、
パッシブモンスに襲い掛かった所でいきなり切断。
おいおい勘弁しろよーうわーんと思い再度接続するも「点検中」…。
全鯖落ちって…Oβ時代じゃあるまいし…。
某所を覗いてみますと、案の定書き込みの嵐。
誰だよ、コンセントに足引っ掛けたのヽ(`口´)ノ
10分ほど待って再度INしたらだーれもいません。モンスすら。
しばらくしたらモンスが湧き始めたので、ペア相手の復帰を待ったのですが
なかなか来ないようなので一旦帰還。
さっきのDROPのお陰で重量50%越えていたのでした(;´Д`)
そりゃDSS3000個も持ってりゃな…。

DSSとDROP品を倉庫に預け、手持ちの材料を売ってから再度狩場へ。
残り15%、さっくりと稼いでしまいます。
クエもかねて、オルマフムの露営地付近へ。
おいおい今何時だと思ってんだと言いたくなるほど人まみれ。
中にはおそらく24時間勤務なんだろうなと言う名前も。
うぜーヽ(゚皿゚#)ノ

しかしさっきまで白ネ中心に狩をしていたのに、
いきなり緑~青ネになったため効率ガタ落ち。
効率悪くなるとテンション下がって、テンション下がると危機感鈍ります。
危なくなる場面が何度かあったり、DSS切れちゃったりしたので
これではいかんと気合入れ直し。
再び集中して狩を再開し、無事LV28になりました。
リアルで安堵の吐息をしたのは内緒の方向でw

安全圏まで経験値を稼いでおこうかとおもったのですが、
既に空が白み始めていたため断念。
大人しく帰還して、スキルいくつか覚えて露天開いてから寝る準備。
寝る準備を終えた後に画面を見てみると露天の商品が売れていたので
電源落として寝ました。
さすがにDクリ価格にしておくと売れるの早いですね。
140K程の収入を得て、この日は終了。
疲れた~。
でもレンタル装備を買わせてもらう為に、がっつり稼がなくては!
ゲートル分くらいのお金はお支払いできそうです。ヤターヽ(´▽`) ノ

自分が目標としている装備とかスキルとか手に入れたら、
狩する気分ががっつり上がりますね。
適度にレアも出てくれてるし、このまま運が続くといいなぁ…。

あとはPスキルとPC強化です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by FleurDeLaMort | 2004-11-14 14:05 | Lineage2